プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大阪オフ

オフの日。

全く声が出ないので、静かに独りきりで過ごします。

昨夜は久しぶりにトコトン行きました。

泡盛の素晴らしいやつに、島人の熱いノリ、いろんな重なりがオイラをグニョグニョにさせてくれた夜でした。

明日もライブっすから、今日は退屈くらいな1日を過ごすのがちょうどいい。

エネルギーを使わない1日でいたいっすわ。

映画もいいが、難波まで行くのも面倒くさい。

こりゃ、部屋でゴロゴロする1日っすわ。

ゴロゴロっていっても、ビジネスホテルのシングルルームっすから、ベッド以外のスペースなんてありゃしない。

ま、ちょうどいいっすけどね、オフには。

スポンサーサイト

<< ひとりだぜ。 | ホーム | 終わったぁ >>


コメント

昨日は熱い夜をありがとうございました。帰りの海風がやたらとさむく感じました。
げんたさん!
今日はゆっくりされるのですね♪
いまのオススメ映画はなんですか??

ゲンタさん、ライブお疲れ様でした!

ライブ後も楽しいリラックスした時間を過ごせたようでよかったですね!


私は昨夜、ポカスカジャンのライブに行ってきましたよ~!

笑いっぱなしでしたが、音楽的にもとても素晴らしかったです!!


伊香保で観たネタもいくつかあって、改めて、新ネタをいち早く観ることができたんだなぁ。と思うとなんだかとても感動しました!

また機会があったら観に行きたいと思うライブでした~!


こんばんは。

今日の難波はめちゃ混んでました

部屋でのんびり正解ですね

あした楽しみにしています♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


