プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わったぁ

大阪!サンキュー!

月蝕はむりっぽいけど、オイラはこれからズミ!で八木のぶおさんのライブを見に行ってくるぜ。

日本一のハープさ。

明日は休みだし、飲むぞ!

スポンサーサイト

<< 大阪オフ | ホーム | 仕事 >>


コメント

行ってらっしゃい!

大阪ベイベー・4ガールズ(←一応)、knee痛ながらも、楽しかった思ひ出とともに帰路へ。

今日はこれから、皆既月食らしいけど、雲が気になるナニワの夜。

have a wonderful time !

あ、ズミ!まっすぐ帰ってきてしまった。
いや~あまり見れなかったのが残念。
激しいのもかっこいいけど
心拍数のドラム心に響いたな~

八木さんとお酒楽しんで下さい。

今日も最高!でした

今日も、本当に最高なライブでした!ゲンタさんの唄もばっちり決まってて♪
会場全体、うねってましたね。物凄い技とパワーに痺れてます。
私も、今日は「心拍数」にノックアウトされました。
実は今日、大急ぎでライブに向かう途中で、電車が止まってしまって。

祈る気持ちで、待ったのですが。ドアが開いた途端に、降りて、走って、タクシーつかまえて。高速乗って、なんとか開場10分遅れで間に合いました

MCでもありましたが、本当に、あの場にいられたことは、稀なこと、でした。

今、生かされてることも、本当に稀なことだと、心から思います。

明日のことは、わかりません。

だから、大好きなお3人のライブは、できる限り、行ける限り、あれもこれも都合をつけ、何とかして、行くのです。

他に代えるもののない、お3人にしか創りだせない最高の時間を、ありがとうございました。

なんばも、心から楽しみにしています♪。

アンコールでのゲンタさんのスポットライトにまさやんが「ルパンか!」って言われてたゲンタさんが面白かった!
沢山飲んでまた12日待ってます!私は明日また働いて12日に夜勤明けでコンサート頑張りまっす!

今日も

幸せでした!
楽しかった!
ありがとうございましたっ!
ゲンタさん、いい笑顔だったなぁ~。

後夜祭ぶりの八木さんのライブもすごく行きたかったですが、家遠いのでまっすぐ帰宅です。

月食を見ようと帰り道空を見上げたら、周りの星がめちゃめちゃ綺麗で、、

その時ふと、
今日のライブで、
こうやってこの空間に人が集まってるのはすごいことなんだよという話のことが頭に浮かんで、

この地球で、今を生きて、同じ気持ちで一緒に音を楽しむという空間に集う、
って、、
ほんとに奇跡だぁ~って、
当たり前のことじゃないなぁ、
感謝しなきゃ、って思って、
泣きそうになってました。

そんな帰り道でした。

あさってまた会えるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブのあと、こちらも道頓堀へ繰り出してました!
そちらのお店がすぐでしたので、顔出しちゃおうかと思いましたが、お邪魔かと思い、帰りました。
今日は土曜の夜で、ナニワの街も人で埋もれてますね。そして街ゆく人達がみな、空を見上げてます!

今日のライブも熱かったです。
ありがとうございました。

たこやきブルース☆

昨日のプレーも素敵でした☆
火傷しそうな、たこやきブルースもグーでした♪
やっぱりゲンタさんのブルース集の音源化希望です!!
お三人がつむぎだす音から最高の元気がもらえました!ありがとうございました!!
今日はゆっくり体を休めてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(^o^)

大阪ベイベー!!
Zepp2日目同じ時間と音楽を共有でき楽しかったです
もちろんタコ焼きのブルースも(^o^)
Hatchは何のブルースか楽しみにしてます
ゲンタさんが幸せな顔してドラム叩いてるんでこっちまで嬉しくなりました
明日もきっとミナミの夜は寒いだろうし風邪を引かないように…

Zepp大阪2日目☆

キタローさんの前で大いにライブを楽しませてもらいましたよ~。飛んで跳ねて踊って!!久々だったなぁ。
そしてゲンタさんは首から下のナイスバディ♪(顔は太鼓の位置でした!)を拝見しておりましたが、腕も脚もほんとにずっとずーっと動かしてはった!!ずっとドラム叩いてはった!!
そりゃ、疲れるわなぁ、、、と思いました。
でも、ドラムのリズムがなければ絶対にぜったいにあの音の空間は出来上がりません!2時間ちょっと叩き続けてくださり、本当にありがとうございました。
そして、首から下だけだったけど腕さばきと響いてくる音に本当に「かっこいい~!!」って思って、叫んでました(^^)。
残りのツアーも全身全霊で叩かはると思いますが、エネルギー補給しながら音届けしてきてくださいね~。

うっす

キタローさんが暴れられるのも、オイラが堪えてるからっす!
ハハハ。

あれだけ動けば、弾いてる内容はかなりデタラメでして。

でも、キタローさんの元気はある意味、大切なメッセージっすからな。

オイラは頑張って堪えますぜ。

今年最後の‥

ご褒美はサイコーでした(≧∇≦)

三人ともカッコよかった!!

Zepp大阪めっちゃ楽しかったです

ゲンタサンの笑顔には、ついつられるし癒されます

ありがとう(^-^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。