プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



朝の大阪

もっとたくさん眠れるはずなのに、8時に起きちゃうオジサン体質。

今朝も寒いね。

昨夜はソーミンチャンプルーだけを食べて休みました。

さて、今から今日の為のテンションを上げていきますぜ。

今回のツアーは、演奏する楽しみもあるけど、やっぱり集まってくださる皆さんの笑顔とグルーヴに出逢う喜びが一番なんですわ。

完璧にハイった人達が昨夜もいましたな。

一緒にグルーヴしてる感じっす。

一緒に、ね。

そりゃもう、セクシーな時間なわけですよ、ライブって。

楽しい時間はいずれ終わるけど、記憶には残りますからな。

今日も、きっちりやりますぜ。

昨夜みたいに、波を作れたらいいな?と思いますが、意識し過ぎちゃうと失敗しますからな。

今日は今日。

どうなるか?は、やってみないと。

会場とグルーヴしていきながら、作っていきます。

オイラは準備万端!

気合い入ってます。

<< 仕事 | ホーム | 今宵の大阪ライブ! >>


コメント

広島から参戦!

約1ヶ月ぶりのライブ♪
ゲンタさんの今宵の熱いプレーと大阪ブルースを楽しみにしてます!
さて初のさくらへ乗っていざ大阪へo(^-^o)(o^-^)o

初コメント

コメントとするとかって、初体験なんですけど、これで大丈夫なんでしょうか?

ライブ お疲れ様です。

ライブってやっぱり「セクシーな時間」なんですね。
私は、ライブに行くと 「抱かれた」感覚になります。
だから、ライブアンケートを記入する時、ソレを思い出す感じで・・・「良かった?」って聞かないで!って感じになります。

で、ライブを重ねる度に、欲も出てくる。
もっと、ソレ欲しいかも・・・みたいな。
でも やっぱり身をゆだねるだけで。
ソレを感じるだけ。 って感じで。

心拍数のゲンタさん ホント良かったです。
欲しいとこに、くるっていうか、それ以上っていうか。

ゲンタさん とっても キュートでかっこよかった。

まさやん一人のライブも良かったけど、
やっぱり ドラム 必要。
っていうか ゲンタさん 必要!

家をなかなか出られないので、次は1年後か、もっと先か。
ああ。。。もう、会いたいよ。。あそこに帰りたい。  


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


