プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


今宵の大阪ライブ!

ナイスなグルーヴだったぜ!大阪!

幸せっす。

さ、明日に備えて今日は休みます。

今日、本当に楽しかったっす。

ありがとう!
スポンサーサイト

<< 朝の大阪 | ホーム | 大阪ベイベー! >>


コメント

最高っ!でした!!

大阪、ライブ終わって帰り道です。めっちゃめちゃよかったです。
なんと、真ん前でしたし。
…幸せです。
飛んで跳ねて。ゲンタさんとも、いっぱい目があって。スティック、欲しかったです~。

本当に楽しい、かっこいいライブでした!!

ゲンタさんと同じ時代に生きられて、幸せです。ありがとうございます!!

明日も、なんばも行きます。これでまたがんばれそうです。

本当にありがとうございました!!



最高っ!でした!!

待ちに待った大阪ライブ、終わって帰り道です。めっちゃめちゃよかったです。
なんと、真ん前でしたし。
…幸せです。
飛んで跳ねて。ゲンタさんとも、いっぱい目があって。スティック、欲しかったです~。

本当に楽しい、かっこいいライブでした!!

ゲンタさんと同じ時代に生きられて、幸せです。ありがとうございます!!

明日も、なんばも行きます。これでまたがんばれそうです。

本当にありがとうございました!!





ほんまに

めーっちゃ楽しかったです!!!

こちらこそ、すごく幸せでした。
どうもありがとう!

外は寒いけど、心はホカホカー。

しかしゲンタさん、あんなにハードなプレイをツアー中ずっとノンストップで続けるなんて、今日間近で見て、

ほぇ~、すごすぎるぅ~!!
と、感動と尊敬です。

明日も行くでぇ~!
よろしく~お願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感度サイコー!

ジンライムのようなお月さま♪出てたよ!

悩み大き若者に、出逢いまして(笑)ガッツリ楽しませて貰いました。

大好きだぁ!叫べましたし、満足です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渋すぎる!!

今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
開場までが辛かったです。

小出シンバル見えました!これまたゲンタさんに似合いすぎですネ!
クラッシュシンバルでお顔があんまり見えずでしたが‥やっぱりプレイはものすごいですね、渋すぎです!! 身体中の血が騒ぎました!!
そしてゲンタさんソロ、笑えました!

あとちょっとナニワの街を堪能してくださいませ。

今日は幸せな時間をありがとうございました。

ライブ行ってきましたよ!いつもよりゲンタさんがよく見えました!めっちゃ楽しそうにドラム叩かれてて、私もあの中で一緒に叩きたかったです。明日と、12日の難波も行きます!今は終電間に合わずタクシー待ちです…。明日も楽しみにしています!

今日のライブめっちゃ楽しかったです^^
3人の息の合ったプレイを見てると,ほんとーに嬉しくって始終ニヤニヤでしたっ!

今年は磔磔でも,伊香保でも3人様に会えて,音楽を楽しませてもらって,幸せです。
ありがとうございますっ!


月曜日のなんばHatchも参戦します!
連日のライブパフォーマンスでお身体もきつくなってくると思いますが,どうかお元気なまま走り抜いて頂きたいと思います。
ゲンタさん!応援してます^^あっぱれ!!!!

皆既月食

昨夜は、ライブ帰り、地下鉄で途切れて、2回も同じコメントをしてしまいました。すみません!

今夜、皆既月食だそうです。11時頃、見頃だとか。

熱々ライブの余韻に浸りながら、冴え澄みわたる月(「氷輪」と呼ぶそうです)が欠けて満ちるのを眺めてみたいです。でも起きてられないかも…!

ゲンタさん、連日のハードなプレイで、聴く観る踊る方としては、めちゃめちゃうれしいのですが。♪
日中少しは、ゆっくりお体休めてくださいね。

ではまた、今宵の月とともに、宴を目一杯楽しみます。ありがとうございます!!




ありがとう

昨晩のライブめちゃめちゃ楽しかったです♪
腕上げすぎて。。。ちと筋肉痛(汗)

日曜日は大阪をたっぷり満喫してくださいね~

なんばも行きます!!

昨日は素敵なお時間ありがとうございました★

伊香保ぶりのげんたさんの楽しそうな笑顔と力強いドラム、
もう最高ですー^^

今朝起きてなんだか夢見てたきがしました♪
げんたさんは今日も笑顔かなあ?

幸せもたった分、げんたさんの幸せを願ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


