プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



大阪ベイベー!

昨夜は大阪を堪能したぜ。

行きつけの粉系に行き、唸り。

アメ村の宮古島で〆た夜。

今日から大阪に、八木のぶおさんが入るらしい。

明日はズミッ!で八木さんのライブがあるとか?

まだまだ大阪にいるわけですわ。

今日あたりは、ランチは大阪っぽさを外して、近所にあるシェーキーズの食べ放題ランチに行こうか?と。

若い頃はよく行ったが、なかなか行く機会がなくなったシェーキーズ。

青春の味っす。

前に京都でも、行こうか?と思ったら、並んでて諦めたのがもう三年前。

さて、今日は行けるのか?

大阪は、都会のど真ん中にステイしてるんで、洋服屋や楽器屋も多く、誘惑がいっぱいっす。

すでに目をつけたシャツとジャケットがありまして。

まだ、しばらく大阪にいますからねぇ。

いつもなら、明日には帰る感じっすもん。

近所にはマッサージ店も多く、助かります。

地下街に行けば、風月もインディアンカレーもある。

あ、そんなこと言ってたら、インディアンカレーが食べたくなってきた。
シェーキーズは明日か?

さ、集合時間まで大阪を楽しみますわ。

ライブの日の夜は、疲れちゃって楽しめないんで、こうゆう時に早起きなオイラはお得に午前中を楽しめる作戦っす。

差し入れてもらった、死海の塩をバスタブに入れて、のんびり浸かりながら。

今日のライブの為のエネルギーとなるランチを探索してきますわ。


<< 今宵の大阪ライブ! | ホーム | 携帯が前乗り? >>


コメント

Zepp

あした行きます
めっちゃ楽しみにしてます
大阪堪能してくださいね串かつとかもオススメですよ

ゲンタさん、こんにちわ。
大阪、楽しそうですね~。魅力が一杯な感じです。

この間から、インディアンカレーがとても気になっています~!


今日のライブも頑張ってくださいね!

凄く盛り上がりそうな予感がします!

大阪楽しそうですね!!
私は社員旅行でしか行った事がないので、じっくり堪能してみたいです♪

シェーキーズ、こないだ偶然見つけて懐かしく入りました。
イモがおいしかった♪懐かしかった♪変わらぬ味♪
デザートピザなんてのも沢山ありましたよ^^
是非並んで(笑)行って見てください。

岩おこし!粟 おこし!ようお越し!

まいど!
そっからどしたらお昼に「北極星 心斎橋店」オムライスも美味しおます。
よう知られてまへんけど、オムライスはここが発祥の地。
アメ村抜け、道頓堀川近くミナミの繁華街ハズレのディープな場所でっけど、商人屋敷跡地の古民家で食べる元祖オムライスもよろしおまっせ。
大阪は小奇麗な東京ナイズされた場所より、ディープなとこがよりおもろいんで、よぅ堪能しておくれやっしゃ。
ほな明日!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ!

疲れた体にあっま~いミックスジュースを一杯くいっと飲んでみてくださいな♪阪神電車の改札前の売店、オススメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨上がりの夜空に

月がとてもキレイな夜です!

ライブ、盛り上がったんだろうなぁ~!

とっても行きたくなって、あと二日間のチケットを調べてみたけど、やはり完売でした~。

明日、八木さんのライブがあるんですね~

ますます宮古島色の強い夜になりそうですね~。


美味しいごはんとお風呂で疲れを癒してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


