プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


携帯が前乗り?

いやぁ、昨日は新幹線に携帯を忘れてしまい、携帯だけ前乗りで1日早く大阪入りしてました。

ライブは、どうだったんでしょう?

よくお客さんが見えなかったのと、オイラの近くの人はオイラとはグルーヴしてなかったんで、あくまでも想像しながら気合いでライブしました。

時折、視線が合ういろんな人に助けてもらった感じです。

ステージではオイラが真ん中。

下手に山崎、上手にキタローさん。

一番前の真ん中は、右か左を見てるお客さんが多い。

真ん中のオイラは昨日は寂しかったな。

一生懸命、孤独感と戦いましたぜ。

寂しがり屋なのさ。

夜は某台湾料理へ。

オイラは名古屋と言えばココなんですわ。

久しぶりに、夜遅くにガッツリ食べてしまいました。

で、今はすでに大阪!

昼寝するには最適なシトシト雨。

ケツと裏モモの筋肉痛はピーク!

読みかけのミステリーも終盤!

エンディングを読みながら昼寝しちゃいます。

大阪にしばらくいます。
スポンサーサイト

<< 大阪ベイベー! | ホーム | フィーリング! >>


コメント

ちゃんとゲンタさん見てましたよ~(^-^)

キタローさんの目の前だったので、あの動きは気になりますが(笑)

ゲンタさんの音もちゃんと感じてました!
頭とかで理解できない感じの、昨夜でした。
自然に体が動き出す!
動きたくて、感じたくて、どうしようもできない、ライブでした。

全身全霊で楽しみました♪

ようこそ

待ってましたよ~!
大阪!
やっとだ~。
今日はしっとり雨ですね。

私、けっこうゲンタさん見てるんですけど、
ゲンタさん演奏中会場を見渡してることが多いじゃないですか、

それでバッチリ目があっちゃうので、
恥ずかしくて目をそらして、
またゲンタさんがこっちみてない時に見る、みたいな、、笑

でも1回、せまいライブハウスで、
前のほうにいた時、演奏中じっと見てて目があった時、ゲンタさんがうなずくような感じのしぐさをしたので、
私もうなずき返しましたよー。
たまたまかな。
通じあった感じがしたのは気のせいでしょうか、、笑

では明日はガン見したいと思います!












昨日はお疲れさまでした。とっても楽しかったです。
ほんとはゲンタさんいっぱい見たかったんですけど
まさよしサンがあまりにも近すぎて正直、まさよしサンばっかり見ちゃいました…

ごめんなさい。

でもゲンタさんとキタローさんはかけがえのない存在です。


3人のステージが何よりも大好きです。

ゲンタさん、かっこいくてかわいかったです。

台湾料理屋さんと言ったら味仙ですか?

せっかくなので名古屋のお薦めを♪「錦城」という四川料理の「担々麺」もぜひ食べてみてください♪
辛いけど濃厚でめっちゃんこ美味しいですよ♪

これから晴れっ!

川崎よりもパワーアップしたライブ期待してます♪
まさやんが大好きですけど、ゲンタさんも大好きになりました(しこちゅーで、ぽにょっとした手にハイタッチされて以来)。
3日間たのしみです、見てますよぉー!


大阪、明日ですね!

東京2日目、待ちきれなくて、遠征しました。まさやんファンなのですが、真ん中ごく近くで、ゲンタさんの、きらっきらした、いたずらっ子みたいな目のパワーに魅了されてました。「ゲンちゃーん!!」かけ声も何度か。TV入ってたのに、披露してくれたおなかもキュートで…。
京都磔磔も凄かったけれど、東京も、3人の作り出す音とリズムが最強でした。ゲンタさんのいないトリオは考えられません!

明日からの大阪3日間、めちゃめちゃ嬉しいです。 よろしくお願いします。

安心♪

そうだったんですね!ブログが更新されないので、めちゃくちゃ心配しましたよ~倒れてないかなあと…(^^;
あぁお元気でなによりです!携帯もご無事で。
明日は遠くからになると思いますが、気持ち悪いくらいに視線を送りますからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんよく入ってはるので
逆にみんほーがいいんかな?と思て
わざと見ない時有ります!
昔一番後ろの席から拳あげたらゲンタさんが返してくれた事あって嬉しかったの思い出しました。まさやん歌うの待ってたけどよくゲンタさん立ってるの気づいたな。

大阪ではガンガン見ますよ。

しょうもない事ですが舞台上手下手
舞台立つ人と見る側だと左右逆やななんて思ってしまった。

時間があれば京都にも足運んでみてください。
北の方はだいぶ紅葉終わってますがかろうじて残ってる所も有るので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋ライブ行きました~♪

遅い整理番号だったので、真ん中には行けず、
キタローさんの前あたりに陣取りました。
ちょうど楽器の陰になって、ゲンタさんが全く見えませんでした・・・
MC中、立ってくれた時が唯一姿を確認できたのですが~ドラムの音がゲンタさんです☆
あの曲も~♪

また3人のライブが楽しみになりました。
このツアーはもう行けませんので、また機会を作ってくださいね!

ツアー後半、食べすぎ注意です~
体調管理にがんばってください♪


大阪~♪

新潟では、がっつりゲンタさんを見てましたよ、私(^^)d

どセンター付近3~4人目辺りから(笑)

大阪はどこまで行けるかわからないですが、トリオバンドの成長を楽しみに行きます!


楽しかったです

携帯が前入りしちゃってたんですね(笑)せっかちな携帯さんですこと(笑)

昨日は楽しかったです。
怒涛の様に続く曲。これは何?と思いながらワクワクでした。

私、結構ゲンタさんを見てましたよ~。スニーカー、かっこいいな~と関係無い所まで。
が、目の前のキタローさんがやはりパワフルで(笑)
それもまた楽しかったのですが。キタローさんの動きに着いていけないんですけどね。

ゲンタさんはドラムセットで少し屈まないと見えませんでしたか、しっかり目に焼き付けてきました。

そうそう、私の隣が19歳の方で、サンキューな私はファン層が広がってるんだな~なんて嬉しかったり、スタンディングにやや辛い年頃になった事を感じたり

トランジットの時は平気だったのにな。

後半戦、張り切っていって下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋、開場に間に合わなかったので
EXILE(笑)の男性組の後ろあたりで、
でも怒濤のLIVE楽しませていただいてました!

ゲンタさんのほうにも熱い視線を送っていたのですが
角度的にゲンタさんのお顔が見にくい場所でして…
うーん、残念でした。

ちなみに、手羽先関連の疑問は解決しましたか?
改めてお伝えしておくと、名古屋の手羽先にも毛穴はあります。
そして、手羽先は大抵名古屋コーチンではないです(名古屋コーチン高いので)。さらに、名古屋のスーパー行くと、普通に名古屋コーチンの胸肉もモモ肉も売ってます。
すでに解決済みでしたら失礼しました(^^;;

では、大晦日に名古屋ブルーノートでお待ちしてます!

おはようです!
大阪の朝はどうですか?

今朝はまた特別寒いですね~

好ポジション!

ゲンタさんの真ん前に行ってしまうと、ゲンタさんが見られないので☆

斜めあたりから 見つめさせて頂きました!!

とても激しく、楽しく、スタンティングライブを堪能しました!!

やっぱり、このスリーピースバンドが大好きです!!

もっともっと 堪能させて下さい!

まだまだ何回も見たいんです!

若手に交代なんて言わないでぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


