プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフ二日目

たまには家のこともやらなきゃ、っす。

ウォシュレットが壊れて、新しいウォシュレットと交換する1日っす。

雨が降ってきて、眠いっす。

この数日、左の腋の下がピリピリ痛む、とゆう難病にかかっています。

治るか?と思ってたのにまだ、治らない。

筋肉痛とも違うし、擦ったわけでもない。

腋の下から、肩甲骨、胸と前後にピリピリが広がっています。

変なの?

明日から名古屋へ行って、大阪に長めな滞在っす。

名古屋は何を食べようか?

夜飯と朝飯っすな。

早朝ひつまぶし!って感じかな?

大阪も、まんべんなく廻れますな。

ハードな内容のツアーなんで、てっきり痩せる!と思ってたんですが、無理みたい。

ツアーのラストの帯広~函館~青森は、確実に肥りますな。

スポンサーサイト

<< ウォシュレット! | ホーム | 美しいイメージ >>


コメント

ピリピリ、、、

それ帯状疱疹じゃない?

願い事

針でチクチクつつかれてるみたいなやつじゃないですか?

しかも痛い場所が移動して行くやつ‥

私は極度の疲れや自律神経が悪くなった時になります。

頭のてっぺんと胃の上辺りを同時に針でクルクル、調整したのかなあ‥ そんな治療で治ったこともありますが、最近は寝る、とにかく寝る!で治ってます。

大阪10日に行きます!

けど後ろの方なので、ステージが見えるのかなぁ~

でもすごく楽しみにしてます。

皆さんのコメントを読んでいて、早く自分の番が来ないかと待っていました。

どうか、チクチク痛いのが早く治りますように。

10日までの時間が早く過ぎて行きますように。

雨が降る日は

眠くなりますよね。何もする気がしなくなるし。
ゆっくりお休みするにはいいかもですが。

ゲンタさん、ウォシュレッの交換なんて面倒なこと、頑張ってますね!

ところで、体の片側だけがぴりぴりするのって、帯状疱疹(ヘルペス)かもしれません。
スケジュールの合間に早めに病院に行って、薬もらった方がいいですよ。
単に体を酷使し過ぎてるからかもしれませんけど…。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確か?

帯状疱疹って、一回やったらならないって聞きましたが?

だとすると、すでに中学生の時にやってまして。

腋の下は初めてですが、よく身体の変な部分が痛くなるんですわ。

体力とは違う、針の穴を狙うようなタイミングで全身でリズムを作り出しますから、多分いろんな神経がやられてるようでして。

帯状疱疹ではないと思います。

疱疹がありませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、物凄い集中力で全神経を使って演奏されてると思うので、自律神経系の疲れもあるんじゃないかと思います。


シャワーを浴びる時に、脇と足の裏に、長い時間シャワーを当てておくといい。とアドバイスされたことがあります。
特に脇は、自律神経の疲れに効果あるそうです。

そのあと湯船にゆっくり浸かると、かなり疲れが取れて頭もスッキリした感じがします。

お風呂の時間に試してみてください~。


すでに一週間

すでに一週間、ピリピリ中でして、帯状疱疹は経験あるので、その痛さとは違うので、多分別なことと思います。

無理しないで!と言われても無理しないと出来ないライブをやってますから、無理します。


ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zepp東京2日目の帰り、ゲンタさん脚引きずっていらしたから、
どうしたのかなーって思ってました。
原因早く分かって治療で改善されると良いですね。

Zepp東京2日間共、強運に恵まれ1列目だったのと、
Liveが本当に楽しくて♪楽しくて♪欲が出てしまい、
Zepp大阪1日目行く事にしちゃいました。

本当はいわきも行きたいのですが、
年末は31日まで仕事なので無理・・・

初大阪なので、大阪のノリについていけるのか?
不安と楽しみが入り混じってます。

急に寒くなってきましたし、お大事にしてくださいね。

早朝ひつまぶし!?

雨が降ると、低空飛行というか、眠くなりますね。
今日飲みに行ったら、あっというまにお店で寝てました。
ゲンタさんが元気にライブをできますように。
お風呂にゆっくりつかって、痛みが治まりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい

てっきり帯状疱疹かと思いました。失礼しました。

旅のお供に、きき湯は持ちましたか?
またライブ終わりにコンビニに走るのは大変ですから(^^)
ちなみに私のお気に入りは温素です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


