プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


美しいイメージ

ガタガタな身体も、家でゆったりしていると徐々に回復してくるのがわかります。

明日も好きなように休んで、ツアーの後半を乗り切らないと!っすわ。

前半は一切、休みなく働いた1ヶ月以上でした。

どの現場に行っても、オイラが一番疲れた感じになってましたからな。

なんとか名古屋には、元気なエネルギーで現場に入りたい。

寝るが一番っす。

だらしないくらいに休む。

もちろん酒は飲みません。

夕飯も7時までに食べ終えて、あとは一切食べない。

内臓も休ませるっす。

今日はいいコートに出逢えて良かったわ!
それしか考えてない。

脳みそもお休みっす。

休みの過ごし方がうまくなりました。

休み方は、南の島で勉強しましてね。

時間を気にせず、自分の思う通りに過ごす。

自然に還る。

そんなイメージで過ごせば、疲れの取れ方が違います。

風呂が好きでして。

水に浸かってるってのが好きでして。

自分の重さを感じなくなるのがいいんですな。

土を踏み、木に触り、風を受け止めたり出来れば、頭も空っぽとなります。

行動をすれば必ず、喜びばかりじゃなく、苦しみや孤独感を背負うことになります。

そこにハマらないようにするにも、自然や美しい物、美味しいご飯は欠かせませんな。

オイラの家の風呂場には前浜のポスターが張ってあります。

風呂に入る時は、気分的に前浜の海に入ってるイメージでいる為にっす。

疲れた時ほど、宮古島が恋しくなります。

年明けに行かないと、だな。

疲れ切った時に、いつも宮古島のいろんな風景が浮かび上がってきます。

オイラの知る、一番美しいものなのです。

それを知ってるオイラは今、凄く強くなったし、幸せっす。

家でのぼんやりも、目の前には宮古島が広がっている。

もし、アナタが疲れ切ってしまう時があるならば、宮古島に行ってみるのもいいですぜ。

ひとりで。

今のオイラは、夕暮れのパイナガマの階段に座ってるイメージでボーっとしています。

スポンサーサイト

<< オフ二日目 | ホーム | オフですが >>


コメント

いつでも会える

イメージすれば、愛しい宮古島にはいつでも会えますね。

明日のTV番組で、ベンEキングとJUJUのコラボがあるんだって!
わ~い♪

想いは宮古( ̄ー ̄)

ゲンタさんのリラックス法素敵ですね♪
まだ行ったことのない宮古島の風景が頭の中に広がります…
いつか必ず行けるように、頑張ります!
しっかり体を休めてくださいね…

宮古島は

宮古島は、縁がないと行けません。

オイラは皆さんに宮古島への縁のきっかけを作ろうとしていますが、宮古島に対して縁を感じなければリピーターにはなりません。

そして、いつか行きたいな?と思ってる人もなかなか行けません。

宮古島に行くきっかけはすでに目の前にあります。

そのきっかけを逃したら、行けない島です。

ま、宮古島に限らず、全ての場所が縁なのでしょうが。

特に宮古島は、そんな不思議な何かを感じる島です。

行くべき!とは言いません。

しかし、世界40カ国に行ったオイラが、一番素敵と感じる場所です。

オススメはします。

あとは、行くぞ!とゆう気持ちがあれば、宮古島はずぐに着きます。

ゆっくり休んでエネルギー蓄えて下さい。
大阪で待ってます!

10月に行けなかったのは縁が無かったのかしら。
でも今日は気分が宮古島になったので近くの宮古島の店にきてソーキソバとデビチのおでん食べてます。
冬にぼーとしにいきたいな~

思い出せました!!

まだ一度しか行った事のない宮古島の海と空を、ゲンタさんのお陰で鮮明に思い出せました。
日々の生活に追われ、疲れきっていました。でも、思い出すことによって、元気が出ました。
ありがとうございました。
あと、半年頑張ります!

ポスター

昨日行った沖縄料理屋に宮古島のポスターが貼られていて、
もしも余っていたらほしいですーとお願いしてしまいました。
残念ながら、余りはありませんでした。

お風呂は気持ちいいですよね~ゆっくり入って軽く汗をかくくらい。
バスソルト、よかったら次のライブのときに持って行きます。
いつになるのか?ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


