プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


明日はオフ!

日本ラテン化大計画も終わり、完成なるヘロヘロっす。

いろんなこと、今日は学びました。

ま、来てくれた人達に、オイラは全霊を捧げ、上手いミュージシャンとは違うベクトルのプレイをしたきたはずです。

らぶ!

もう動けませんわ。

スポンサーサイト

<< 昨夜は | ホーム | オールナイト! >>


コメント

らぶです!
今日もたくさん、たくさんありがとうっ(*^o^*)

オフ!

思いっきりのんびりしてください!
とっても楽しいライブでした!
デラルス最高です。

三つ巴

なんて楽しい夜でしょう!
あまりの凄まじさに腰が砕けました。

ダンスもステキでしたわ♪

これでまた明日からがんばれます!
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし

今日時間があるようでしたら、
ナニワサリバンショーおすすめです。
2回見ましたが、何度も鳥肌と涙が出ました。
有楽町でやっているジョージハリスンの映画もよかったです。ぜひ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


