プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


デラルス・ライブ!

大晦日、川崎にいないんすよ。

名古屋で、デラルスでカウントダウン。

紅白、見たかったな。

絢香と少女時代。

基本的に、クリスマスや大晦日は仕事をいれない方針なんです。

でも、名古屋ブルーノートからお話いただいて、名古屋で年越しってのもなかなか出来ないっすから、受けまして。

12月4日のコレド室町でやる、日本ラテン化大計画!

なんか、企画はいいのにチケットが余ってるらしい。

ごめんね、オイラは企画に乗っかってる気分だったんで、あまり宣伝してなくて。

ま、デビュー当時のデラルスの強者メンバーだったミュージシャンが、今は別なバンドをやってまして。

それらと一緒に今のデラルスもやっちゃう企画です。

ってか、フライヤーももらってないんで、料金なんかもわからないんですが。

宣伝はバッチリ行き届いでるんだと思ってましたからね。

これ、いいライブになるはずです。

よろしくお願いします!

かなり個人的に気合い入れてプレイしますぞ!

大人な空間で、ギンギンにやります。

来て!
スポンサーサイト

<< ゼップ2日目 | ホーム | いざお台場へ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きます!

楽しみです!!



ワタシも!

先日の月見ルで、12/4のポスターを見かけました!


Q:3組だけど、いったいみんなで何人だ?!


…途中で数えるのをやめました(笑)。

いつもの仲間と一緒に、楽しみに☆彡うかがいます



いざ、お江戸へ

最強ラテンバンド大集合ですね。
夢のようです。

この為にがんばってきたのですから♪
行かせていただきます!

開演時間が早めなのも嬉しいところです。

ライブ

日本ラテン化大計画、行きますよー!
チケットは6000円。楽しみです!

それにしても、今日のライブはすごかった。
2days本当にハードですね!
聞いて歌って踊っているだけでもふらふらでした。
マキゲパワーすばらしいです。
おなかぽっこり、笑いましたー太りましたか!
ゲンタさんのドラム、ちょっと意識して聞いてみました。
うまく言えませんが、激しくない曲で、少しためて
ふわっと揺らいでいるようで落ちついている感じ…違うなぁ
とにかく心地よかったです。

行きます!

行きます、行きます、行きます!大事なことなんで三度言いました♪

行きたいなー

すっごく行きたいんですが、
伊香保に休みとお金を使ってしまったので、
4日は上京することはできませんのであきらめました。。

関西でもこんなライブやってくれたらいいのになぁ~。


もちろん!

4日のライブ、行きます。
初めての会場、日本橋三井ホール、コレド室町 ってどんな雰囲気なのかも気になります。


デラルスの歴史も感じることができるのですね。

今年最後のデラルスになるのかなぁ~楽しみたいと思います!!


ところで、今日のライブ、すっごく良かったです!!
最初から最後まで、とても気持ちよかったです~!

曲ももちろんいいのですが、繋ぎの演奏が、カッコよくて、音に痺れっぱなしでした!!

幸せです!


実は、山崎さんの曲は、あまり知らなくて、アルバム聴きながら、復習しているところです。
曲を知らなくても充分楽しんでいるのですが、凄く印象深かったり気に入った曲が増えていくのは嬉しいです~!

幸せな気持ちで眠りにつけそうです。

ゲンタさんのドラム、すっごくかっこよかったです~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


