プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うまい。それが幸せ

高知、札幌、仙台と続いたんで、すっかり肥りました。

だから次の名古屋までは、粗食を心掛けなきゃ!と。

昔に比べたら食が細くなったとは言え、やはりツアーの楽しみは各地の食事でして。

行きたい店が各地にあります。

食べなきゃ!と思う味が各地にあります。

名古屋かぁ。

ひつまぶし、台湾料理、みそかつ、味噌煮込み、カレーうどん、スガキヤ。

これのどれをチョイスするのか?

全部は無理っす。

その分、大阪は長めにステイなんで、まんべんなく廻れる。

帯広もありますな。

豚丼!

函館は、イカにラッキーピエロ。

青森は、いちご煮っすな。

素晴らしいっす。

日本はうまい。

今年のランキングだと、石巻の木の屋のサバ水煮缶と宮古島の腰原食堂の酢豚が印象深い。

あとは、やはり高知のうまさの再確認っすな。

タタキももちろんだけど、しじみラーメンもインパクトあった。

あとは、大阪のたまちゃんのホルモンとTS!

以上の新しい味に出会いましたわ。

こんなこと言ってちゃ痩せるはずがない。

今は我慢の時。

川崎で飢えてます。
スポンサーサイト

<< 音楽鑑賞! | ホーム | いつの間にか冬の地元っす >>


コメント

高知のしじみラーメン行きました!ホント美味しかった!深夜だったのにお客さんの多さにもビックリ。

美味しいお店を紹介してくれるので、遠征前にゲンタさんのブログをチェックするのが楽しみです。

今度は大阪♪
たまちゃんのホルモン?
ホルモン大好き!けど夜だけの営業かな?…調べてみなきゃ。

たまちゃんは

たまちゃんは午前3時までやってます。

うまい。

海鮮チヂミもうまい。

もちろんお好み焼きや焼きそばもありますぜ。

あと、TS!

これを飲まなきゃ!

でも、大阪の宮古島!
ズミっ!とサンシンカフェも外せませんぜ。

宮古そば、っす。

チャンプルーめちゃうまい。

宮古島出身のスタッフだらけだから、うまいに決まってます。

二件目ならタコタコキング!

たこ焼きで飲む!

味もいろんなのがあって、塩とポン酢がオススメっす。

ミナミだったら、ここ!あたりに必ず行きますな。

うわぁ♪

オススメ情報ありがとうございます♪

憧れの宮古島の雰囲気が味わえるお店もあるんですね!
あぁ、全部行ってみたい!
大阪に何泊しないといけないんでしょう(笑)

どこに絞るか………悩むー!

読んでいたら

おなかがすいてきました~こんな時間に。
シナモンティ飲んで我慢します。
木の屋さんのさば水煮、とってもおいしかった!
さば味噌も、さんま味噌もつみれも。
思い出したらまた食べたくなってきました。
今度木の屋カフェに買いに行ってきます。

そうそう

サバ缶、伊香保でも売ってほしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


