プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いつの間にか冬の地元っす

桜の葉もすっかりなくなっている、地元の公園での朝の風景っす。

10月の終わり以来、今日みたいに腰を落ち着かせた日がなかったからなぁ。

とは言え、明日から新たな山場があることを忘れていました。

今日はその準備で追われそうっす。

明日から2日間、Zepp東京でスタンディングライブ!

明明後日が朝からデラルスのリハーサル、夜は渋谷ルームでリハーサルの夜中に金原さんとライブ。

その翌日は朝からコレド室町に向かい、でっかいサルサイベント。

明後日くらいからのタイトなスケジュールを行うには、明明後日は渋谷あたりに泊まらないと無理なようです。

ホテル探さなきゃ。

こうなると、仕事とは言えません。

きっと、ホテル代のほうが高くつく3、4日の行動ですから。

でも、音を出すからには、収入よりコンディションっす。

今、ギリギリっすからな。

でもすべての会場に、音楽を待ってる人達がいる。

その為に、めいいっぱいやることが、次へ繋がることだと信じています。

スタンディングツアーも早くも1ヶ月が過ぎましたな。

季節は冬っす。

何しろ青森が終わるまで、コントロールしないと!っす。

がんばれ!と自分に言い聞かせる朝っす。

<< うまい。それが幸せ | ホーム | 東京駅ならこれ! >>


コメント

ゲンタさんおはようです

私も師走が始まればしばらくノンストップな気配で…今日はお世話になった方々に、きちんと感謝の気持ちを伝えようと思います


大阪で待ってますよ♪


大阪あたりが

大阪あたりが一番ゆったりしたスケジュールなんで、4日までをクリアしたらあとは大丈夫っす。

ゲームよりハラハラで面白いっすよ。

肉体も魂も張ってますからな。

ガンバレ!

体力keep!

高気圧酸素カプセル

ベッカムカプセルなどとも呼ばれてましたね。
体内の溶解型酸素を増加させて、
疲労除去、怪我の回復を促すカプセルです。

うちのジムにありますので、興味がありましたら是非。
ゲンタさんの為でしたら、いつでも対応&サービスします!

とはいえ、個人差で効果は様々ですし、
気圧をかける為、耳の症状が残っていらっしゃる場合、
悪化させてしまう恐れがあるのでオススメできないのですが。。
少し低めの気圧からお試しできますよ。

自分、朝まで呑んで仮眠して仕事へ…などたまにやらかしてしまうのですが、カプセルに助けられてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


