プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


出た答えは?

白い恋人が、面白い恋人を訴えたらしい。

北海道の銘菓、白い恋人と、大阪のパロディ銘菓、面白い恋人の話です。

白い恋人は、
笑えない。
と、コメントしているようっす。

洒落も、受け手次第っすからなぁ。

味も全く違うんだけど、ね。

白い恋人に、間違えて面白い恋人を買った!とゆうクレームが多いらしい。

きっと、買ったのは大阪で?でしょ?

そんなクレームをいちいち聞いちゃいけませんな。

大阪で、白い恋人が売ってるほうが不思議ってなもんです。

朝から、ホテルの図書館にあった
くじけないで
とゆう詩集を読みながら涙してるオイラっす。

旅ばかりの生活をしていますが、ひとつの場所に根を張って生活している人達にしかわからない絆ってゆうか?情ってゆうか?そうゆうのに憧れっぱなしです。

もう、できませんからね。

明日のオフは、両親に逢いに行ってこようかな?

別に用はないけど。

たっぷり寝て、清々しい演技をして逢いにいかなきゃならないからな。

心配されても仕方ない。

石巻で感じたこと、詩集、いろんなものを消化して出た今の答えが、
両親に逢いに行こう!
ってことになりました。

大切な人に逢いに行かなきゃ!だな。

スポンサーサイト

<< 東京駅ならこれ! | ホーム | いざ川崎へ >>


コメント

その詩集

トヨさんのですよね?

私も持ってます。

いろんな人生経験を積んでこられた人が発する言葉って、
すごく重みがあり、温かさがあり、
余計な力が抜けて、新たな力もらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよね。

私が家を離れる時、母が「どんな時でも花を飾りなさい。一輪でもいいから。」と言って出してくれました。

どんな時も、余裕を見せなさい。とゆうことなんですよね。

花は飾れど、親には心配させてばかりな私でしたけど、この頃は余裕があるように見せてます。

心配されても仕方ないですもん!

もう心配かけたらあきませんもん!

、ね?

その詩集の

その詩集の言葉は素直に聞けるんですよ。
不思議なことに。


「用はないけど会いに行く」って、いいですね。
大切な人にはちゃんと「大切だよ」って態度で示さないとね。

恋人事件・・・
全く同じことを友達と話してました(笑)
もっとユーモアを柔軟に受け入れる世の中になって欲しいもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


