プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ川崎へ

さ、川崎へ帰ります。

今日は帰るってことで1日が終わりそうですな。

クタクタっす。

ふた山目を越えました。

あとは来月の北海道~青森の山を越えれば終わりっすな。

何しろ休まないと、倒れてしまいますからな。

寝不足や多少のネガティブをエネルギーに変えられたのは40歳台の頭だけ。

今は、休める時に休まないと、そんな年齢っす。

明日はオフ!

寝てやる。

それが明けたら、意外とハードな東京2連チャンがありますからな。

地方だと、比較的に会場から近い場所にホテルがあって、ロビー集合で会場に車で送り帰りしてくれますからな。

東京は、自力で会場まで行き帰りしなきゃ、が案外疲れるわけです。

いろんな関係者も増え、楽屋も落ち着かない。

それを2日間連チャンでやるんですからな。

音楽業界がバブリーだったころは、東京の2日間連チャンの場合は、帰らなかったっすもん。

家に帰ると、なんか切り替えスイッチを入れたり切ったりで、それもまた大変なのですわ。

さ、オイラはすでに昨夜からスイッチはオフ。

かなりユルユルな、人前に出せない人間となってます。

帰ったら、地元の温泉の露天風呂にでも浸かってようかな?

この1ヶ月、どんなことがあったか?があまりわからなくなってるんで、普通な生活をしてみたいっす。

体調さえコントロールできれば、ライブ自体はいい塩梅でやれるチームとなってきてるんで、ね。

揉まれたいっ。

一番は揉まれたいっ。

がっつりマッサージされたいっす。

東京のライブまでには仕上げた身体にしておきますぜ。

<< 出た答えは? | ホーム | 石巻っす。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


