プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いやぁ、疲れました

ひとまずスタンディングツアーは半分終わった。

身体はかなり悲鳴をあげている。

今朝も、疲れ過ぎで早く目が覚めてしまった。

ツアーの合間も埋まってたからなぁ。

暇よりずっといいが、そろそろ一回、ゆっくりした時間が欲しいものだ。

そ!今日が終われば2日間オフ!

長年、この仕事をやっているけど、つくづく好きじゃないと出来ない仕事だなぁ、と思います。

肉体も精神的にもギリギリまで使って、生活リズムは崩れ、食生活は乱れ、毎日違う枕で寝るって、大変っす。

ツアーの合間にのんびりすればいいけど、やはり先々の事を制作しなければ!な時代でして、のんびりする気分になれないっす。

でも半分が終わり、オフを目の前にして、さすがに緊張が切れてる今朝っす。

南の島に行きたいなぁ。

連れてって!

スポンサーサイト

<< 石巻っす。 | ホーム | 仙台!終わったぜ! >>


コメント

毎日お疲れ様です。

毎日がんばっているゲンタさんを

ご褒美に「みなみのしま」へつれて行って
あげたい気持ちはヤマヤマあるんですが、

気持ちだけでした笑。

娘は明日から修学旅行で、京都、奈良、USJへ!
いいですね。
ただ、お天気が心配ですね。京都は紅葉がすばらしいのかしら?

わたしも連れてって!ですね。

ツアーも残り半分ですか?もうひとがんばりですね!
  
オフはゆっくり、のんびり、まったり過ごして下さいね。

では、では、よい一日を~!

伊香保から

帰ってひと息ついたら、
かなりのハードスケジュールの反動で
風邪ひいちゃいました。

ゲンタさんもオフでゆっくりの時、
体調くずさないようにして下さいね。

関西で、トリオバンドの到着を待ちわびてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

伊香保の寒さでやられたのか(ヒートテック着込み、履き込みでしたが)、はたまたはしゃぎすぎたのか、風邪をひいてしまいました。

ゲンタさんもツアーで各地を廻り、気温差もあるでしょうから気を付けて下さいね。
ツアー中の体調管理、大変ですね。どんな風に管理されてるなかな~と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


