プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仙台!終わったぜ!

大変に疲れましたが、今日はなかなかな納得プレイが出来たので、飲んでしまいました。

納得プレイは個人的な感想ですが、ZEPPU仙台はやりやすかった。

暑いけど、ね。

最近、やっとトリオバンドでも納得できる状態を作れるようになりました。

ライブ後、ギグイグ伊香保の申し訳なかった件がどばっと大波で心をまとい、また反省しています。

イベントを知らない地域の人達と制作する場合のこの先も起こるかも知れない事が、起こってしまったのは、オイラに責任があります。

謝っても、謝れきれません。

絶対に次は起こさないように気合いを入れてます。

寝る前に、反省しています。


スポンサーサイト

<< いやぁ、疲れました | ホーム | 仙台の洗礼? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

そうゆうきっかけで、反省したんじゃないんです。

ギグイグ伊香保が終わってすぐにまたスタンディングツアーに頭を切り替えてましたから、昨夜ようやくひと区切りがつき、また再び、取り返しのつかない時間を反省しておりました。

まだ、伊香保サイドと正式な連絡もしてませんし、帰ったら対策を練り直します。

おつかれさまでした。ありがとうございました。

仙台、高2の息子と中1の娘と参加しました。
最近ライブに行きまくってる息子に、ゲンタさんのドラムを見せたくて・・・。(娘はオマケ)

すごいライブでした。さすがでした。
興奮しまくり・・・ワタクシ、本日は熱を出しています。
息子も、これまでみたどのライブとも違っていたといって(山崎氏のスベリ具合や、50代の元気なベーシストのパフォーマンスも含め)、感動してました。

最強の3ピースバンド、これからも楽しみにしています。

イベント、東北でもやってほしいなぁ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

ありがとうございます。

ご意見を今後の参考として、スタッフ共々、検討します。

ご意見をくださるって、大変エネルギーがいらっしゃることだと思っています。

感謝しております。

今後もよろしくお願いします。

私の立ち位置からゲンタ氏のプレイは
全く見えなかったんです。
初めて耳と身体でリズムを『観た』
感じでした。こんなのもありかもですね。やたらと余韻が残ります。
「俺の準備はいつでも出来てるよ」
って言葉にしびれました。
東北を元気にしたいです。
おつかれさまでした。

音。

Zepp仙台ありがとうございました。

音が、気持ち良かったんです。

立ち位置の情況もありましたが、ドラムの響く音が、胸にぶつかり気持ち良かったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


