プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


仙台の洗礼?

覚悟はしていたが、昨夜はたんまりテキーラを飲まされ、仙台の仲間から大歓迎されていました。

いつ寝たか?覚えてません。

あくまで昔から伝わる俗説だけど、三大ぶちゃいくに仙台は入るらしい。

オイラの目はどうかしてるのか?

それともオイラの趣向が変なのか?

いやいや、間違いなく仙台はベッピンの多い町っす。

博多もベッピンが多いが、博多はカッコイイ!女性が多い。

仙台は、セクシーっす。

目力が強い。

博多の女性が脚が美しいなら、仙台の女性は二の腕が美しい。

おしりが大きめなのも、オジサンにはたまらないっす。

と、二日酔いでもテンションが高い今日の理由!を言ってみました。

それにしても、まだコメカミでテキーラがサンバを踊ってます。

お!信号待ちのオイラの後ろ!

すごくベッピンだぁ。

うらやましいぞ!仙台の男達!

こんな思いを胸に、ぐっとこらえるからブルースになるのさ。

今宵もきっちり、泣きのドラムを叩きますぜ。
スポンサーサイト

<< 仙台!終わったぜ! | ホーム | 異次元なニュース >>


コメント

しっかり確かめるために

しっかり確かめるために今、仙台駅の喫煙エリアから行き交う人を見ております。

やはりベッピンが多い。

妙に色気があるんだなぁ。

色白で、ムチッとしてるのがまた素晴らしい。

いつの時代の俗説か?誰が言い出したか?知らないけど、どこを見て言ってるんだ!と思いますぜ。

まずは仙台が元気じゃないと、東北の復興も進みませんからな、きっと。

今日は、そんな想いも胸に、頑張ります。

キタローさんは朝から石巻に行ってます。

やはり、気合いが入りますな。

がんばれ!東北!

仙台!

昨晩は若者が合コンしてるのを、ちょっと羨ましく思いながら飲みましたよ(笑)さっき、松島で生牡蠣食べて来ました!


ゲンタさん、
すごくしあわせでした。
ライブに行って。
今回のようなライブのかたち、1番いいけどそれが実現するなんて…。願ってたことが叶ってしまったってかんじです。
いろんなことが重なってるんです…。
今札幌から仙台なんですよね。

また、ライブ行きます!
しあわせをありがとう

お疲れ様!

街が活気づいていることに安心しつつ、ライブは別物で楽しませて頂きました!

やっぱり、歌ものの圧倒のされ方と、BOSEの盛り上げどころと(笑)楽しい波は大歓迎です。

ウレシイわぁ~♪

そう言って頂けるなんて~なんて光栄なんでしょ!
うふふ(*^。^*)

それはそうと...
今宵のライブも凄かったです!!

腰が...なんて感じる間もない、
”あ!!\(◎o◎)/”っと言う間のライブでした。

名付けて「ジェットコースターライブ♪」~
ホントに楽しかったし、元気を頂きました~
ありがとう♡ (*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


