プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



寝るんだから!

塩ラーメンを食べたし、寝るのです。

寒いの苦手だし。

寒いのが好きだったら、ラテンをやってませんもん。

今日も思いっきりやったし。

まだまだ先は長いんで、寝ます。

そ、読み終えた
貫井徳郎著 乱反射 朝日文庫
やばいっす。

第63回目の日本推理作家協会賞の受賞作っす。

現代の日常にある、ありきたりな問題を、見事なエンターテイメントに仕上げてます。

久しぶりのヒット!

オイラが口にすると、いろいろ怒られてしまうような、モラルだの、ルールだの、マナーだの、が歪んで引き起こす事故の話っす。

是非とも読んでいただきたい。

特にオイラの発言が嫌いな人達に。

オイラがこの先の日本の何に不安を感じているのか?の一つが、ここに小説となってます。

オイラも、こんな才能が欲しいっ。

すごくオイラはシンクロしながら読んでいました。

ま、わからない人達には理解できない小説でしょう。

貫井さん、代弁してくれてありがとう!って気分っす。

なかなかなボリュームですが、一緒に考えてみませんか?

<< 大道りを歩いてたまるか! | ホーム | 次なる塩ラーメン屋は! >>


コメント

みゃ~

ゲンタさんの発言が好きだから、その小説、面白そう。
読んでみよっと。

マイケルの見回りtimeに遭遇したのですね。
今ごろはきっと猫玉中。

読もう。

本屋に立ち寄らないでいる間に貫井さんの本が出ていたなんてー。
読まなくちゃです。
ゲンタさんの発言が嫌いなのではなくて、貫井さんの本が好きです。

最近、本読む時間すら取れなかった自分に寒気を感じます。ゆとりのない証拠。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


