プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



次なる塩ラーメン屋は!



本日、夜は塩ラーメン!

これは信月の、っす。

大変よく似ています。

が、信月は生姜ラーメンってのがあります。

麺は鴇の家とほぼ同じ。

具は、チャーシューが一枚な代わりに大きな麩が入ってます。

スープは限りなく透き通り、品がいいかんじ。

鴇の家も、メガネのお兄ちゃんがやってたときは、もっと透明度が高かった覚えがあるなぁ。

今、圧倒的な人気の塩ラーメン屋っす。

あとは好みっす。

微妙に違うけど、ね。

旨いってことも間違いなし。

いる場所が、どっちが近いか?みたいな感じっす。

でも、東京や川崎にはない塩ラーメン達っすからな。

さすが札幌!

おかげで、今日は塩ラーメンしか食べてません。

<< 寝るんだから! | ホーム | ポカスカジャンのライブ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王道?!

ゲンタさん、こんばんは。
昼間の時点で、いいな~などと拝見していたラーメンの写真でしたが、午後に友人からの誘いで、その地元で有名なやきとり屋→塩つけめんのフルコースを。

前々から話は聞いていたけれど、ふだん自分ではなかなか行けない地元向けルートに。

帰り道にはコンビニですが、スタバのフレーバーコーヒーでフィニッシュ。ホットにすればよかったかな?という冷え込みですが、食に有意義な1日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


