プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は


実はギグイグの前日、デラルスのリハーサル後の伊香保入りの間に、番組のインタビューを受けていました。

Astudioです。

鶴瓶さんとシェリー。

今日、収録が終わって情報解禁がオーケーとなりました。

ユースケがゲストで、その関わりある人とゆうことでのインタビューでした。

鶴瓶さんはすごい。

す~っと話ができるオーラに惹きつけられるのです。

今までいろんな方とお話ししましたが、こんな気分になったのは初めてでした。

逢ってからのほうが力が抜けるのがわかるのです。

その空気をす~っと作れてしまう鶴瓶さんは、びっくりするほどすごい。

感動さました。

翌日、偶然にもデラルスのマネージャーがまた鶴瓶さんに遭遇したらしいのですが、鶴瓶さんもオイラをいい感じに受け取ってくださっているそうです。

ユースケの話が中心ですが、ユースケの話より鶴瓶さんと話している心地よさに酔っていました。

一時間に満たない会話でしたが、宝物のような時間でした。

すごい経験をしました。

オンエアーは、いつかな?

そんなこと、どうでもよくなるくらいに気分が上がりました。

あの番組が大好きでして。

情熱を感じる番組だし、鶴瓶さんの〆のあり方が、鶴瓶さんでしか出来ない素敵な〆ですよね。

実は、そんなことがあったあとのギグイグ伊香保でした。

あのインタビューが番組でどのような話になるのか?楽しみです?
スポンサーサイト

<< よし!頑張れゲンタ | ホーム | 川崎ランチ >>


コメント

わぁ~、楽しみです

ゲンタさん、こんばんは。

鶴瓶さんの番組で好きなうちの1つです

オンエア情報がわかったら、また教えてください☆彡

伊香保、ホントに楽しかったです。ありがとうございました!

わぁ

すごいっ!

ゲンタさんがA-studioにー!

絶対見ないと!

ほとんど欠かさずみてます。

〔家族に乾杯!〕の素人とのからみも大好きなんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~(◎o◎)あの番組好きでよく見てますよ♪

いつもゲストが驚かされたり うるっとさせられたりで それを作り出す鶴瓶さんの人柄が素晴らしい
しかもゲンタさんに取材なんて人を見る目があるなぁ

オンエア楽しみだo(^-^)o

ありゃりゃ、ゲンタさん、インタビューにきたことは内緒にしとかなきゃいけないんじゃないですか?(笑)
放送 楽しみにしてます!

あやかっちゃおー(●^o^●)

こんばんは、ゲンタさん。

ゲンタさんが鶴瓶さんから受けた 感動さま 、
オンエア観て 私も頂いちゃお !(^^)! 




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさんの笑顔からもその時間がとってもここちよかったのを感じます。

あの番組の最後の鶴瓶さんのまとめのトーク
うまいな~と感心しながら見ています。

昔関西ローカルで落語の語という番組があり
観客から3つお題をもらって話を作るのですが
毎回本当にうまく落ちいれて終わってたので
毎回感心してました。
それにあったかいですもんね。

オンエアー楽しみ。

放送はまだですが

収録が今日だったようで、なので情報解禁なのです。

ユースケからもメールがきましたから間違いない。

ユースケとは苦労を共に、売れない時代に必死にやりましたからね。

今や日本を代表するアクターになって、本当に嬉しく思ってます。

売れなかったけど、楽しい思い出ばかりが今は残ってます。

そんな話かな?

ちなみに

正直なところ、恥ずかしいから放送は、見ないで欲しいくらいっす。

ユースケがメインゲストの番組にちらっとインタビューに答えたくらいなので。

鶴瓶さんがすごかった!ことを伝えたかったんですな。

すごい楽器奏者でも時々、やりやすい空気を作ってる先輩などと音を出して感じることがあるのですが、それ以上な空気を感じました。

自分に対しての姿勢をしっかり持って、それをずっと続けないと出来ない業です。

人としての偉大さに感動しました。

ゲンタさんがA-stajioに!めっちゃ嬉しいです。ほんまに楽しみにしています!キグイグは今回参加出来なかったけど、来年は絶対参加したいです。ぜひ企画を…。

鶴瓶さん、私が好きミュージシャン、俳優のかたと深交が深く…密かに?趣味が合うのかなと勝手に思ったりしてます。

大御所なのにナチュラル。威張らない気取らない。
気さくで後輩に緊張を与えない空気を作りながらも、尊敬される。

人柄ですね。

本当に素敵で魅力的です。カッコイイなぁ。

鶴瓶さん

Astudio、なかなか見れなくて、気になっている番組です。
以前スキマスイッチのときに見たことがあり、涙が出ました。
NHKの家族に乾杯という番組も好きで、ときどき見ています。
鶴瓶さんの温かさが伝わってきます。

うわ!すごい!!
絶対見ます!!楽しみ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。