プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


川崎ランチ


オフのランチは?

川崎っ子の定番!ニュータンタンっす。

ニンニクと唐辛子が足りない日々でしたからな。

写真は、首を横にしてみて下さい。

ムチウチになっても責任は取りませんが。

ニュータンタンのセット950円、中辛っす。

四川のタンタン麺とは違います。

韓国とかで食べる麺に近い。

餃子も酢味噌で!

あぁ、苦しいっ。

川崎だぁ!
スポンサーサイト

<< 実は | ホーム | 江戸の男 >>


コメント

お疲れ様です。
酢味噌で餃子を頂いたことないんですけど、美味しそうです。
タンタン麺、苦手なのですが写真で見る限り、もしかして玉子とじですか?
だとしたら最強です。
お腹減りました。
とりあえず、辛ラーメンでしのぎます・・。

四川じゃないんです

ニュータンタンは、塩系の、卵と挽き肉とニンニクと唐辛子なスープ。

ゴマとか山椒とか入りません。

麺は太めのストレート。

京浜地区の住民から愛される味っす。

最近はかなり店舗も減りましたが、今日行った武蔵新城店は常に混んでいます。

パワーが必要な時はニュータンタンっす。

オフ?

写真、普通に見られますよ~
スープがおいしそうです!
ごはんは食べすぎかなぁ

うあー

すべてがドンピシャです。
太めのストレート麺。
いわゆる、ごまダレのタンタン麺とは別物なんですね。
探してみて仙台に一軒ヒットしたのですが、そのお店だったらお腹空かして行きます。川崎のいとこが教えてくれるのはいつも焼肉屋さんだけなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


