プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


オフ!

実に1ヶ月以上ぶりの、偶然なるオフがやってきました。

宮古島から帰ってから風邪も引き、なかなか治らず、のんびりできる時間のない1ヶ月でしたからな。

よく頑張ったなぁ、と自分で自分を誉めてあげたいっす。

必死でしたわ。

そして、11月も終わりに近づいてます。

年明け1月は、のんびりしたいっす。

2月くらいからいろいろ入ってきますからな。

去年から周りの音楽シーンとは違う動きをやってきたことが、来年は具体的な形となってきそうですからな。

来年はいろいろ忙しくなりそうな。

やっぱり仕事してる時が一番っす。

その間にあるオフは最高っす。

結局はオイラ、フリーターなんで、仕事がなけりゃ簡単にニートになっちゃうんだな。

ようやく闇を新しいやり方で抜け出せそうな予感がします。

二年かかったなぁ。

なんでも、形になるまでに二年はかかるみたいっす、音楽の世界では。

去年の今頃は、焼鳥屋でバイトして、今までの傲慢さを捨てる覚悟をしてました。

あれでかなりかわりました。

自分も、だけど、周りに説得する力がついたように感じます。

来年はもっと、具体的になっちゃう。

ワクワクしますわ。

でもまぁ、今日はオフします。

マッサージに行って、晩御飯の仕込みをして、何かしらDVDをひとつ借りて見る。

そんな1日でいいっす。

スポンサーサイト

<< 江戸の男 | ホーム | 寂しい。セカンドシーズン >>


コメント

ありがとうございました!

素晴らしいイベントありがとうございました。

日頃から、人との縁に敏感でいようと思っておりましたが、
さらに深く、出逢いの大切さを感じました。

何かを興すには、
誰かが声を上げ、そこに人が集まらなければ成り立ちません。

最初に手を挙げる勇気、
それに賛同する勇気、
様々な想いと努力があったからこそ、出来上がったイベント…

我々客側も、その気持ちに応え感謝の気持ちを現すには…と、全力で、楽しませて頂きました。

多少の問題もあった様ですが…
「食料争奪戦に敗れた~!」と、
それすら、仲間で楽しみましたよ。

新しい出会いと再会と、
そして、いつもの仲間達と…

ギグイグ伊香保、本当に楽しかったです!!

ゲンタさんをはじめ、スタッフの皆さんへ心からの感謝と次回への期待を込めて…お疲れ様でした。

雪が降る頃、この想いに再会しに伊香保へ行きたいと思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲み過ぎました!!

ギグイグ伊香保、素晴らしいイベントをありがとうございました!!

はりきって先行予約で申し込み、この日が来るのを心待ちにしておりました。

あまりの嬉しさと楽しさでお酒が進み、飲み過ぎてしまいました…。

サルサ5、ポカスカジャンまではノリノリでいましたが、山崎さんたちが出て来ると同時におトイレに…。

終わるまで、ずーっとトイレとお友達になっていました…。

まったく記憶にございませんっ!!!

あんなに楽しみにしていたのに、なんておバカなんだろうと、まだ立ち直れません…。

一緒に行った友達にも、大変な迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったです。

『酒は飲んでものまれるな』を肝に命じ、来年、リベンジしたいと思います!

来年も、よろしくお願い致します。


ちょうど

一年前の11月でした。
焼鳥屋さんでゲンタさんにお会いして、
たくさんお話しさせてもらいました。
ほとんど宮古島のことだったと思います。
うれしかったなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


