プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


寂しい。セカンドシーズン


いやぁ、寂しい夜っす。

伊香保はオイラの家からもそこそこな距離だし、スパッと終わっちゃった感じがなんか寂しいっす。

ミュージックコンベンションは、終わってから数日、宮古島で余韻を過ごして徐々に心を落ち着かせてから帰りますからね。

ギグイグはスパッと終わっちゃった。

ミュージックコンベンションほど、ヘロヘロにもなってないし、寂しい気分で叫びたくなります。

あの空間を!今宵も!

もっと遊びたかったっす。

皆さんが記念撮影会に、石段に集まってくださった時の喜びと、終わっちゃうんだなぁとゆう寂しさは、何とも言えない気分でした。

一言で言うなれば、らぶ!っす。

打ち上げも、サルサ5VSポカスカジャン的な盛り上がりで、爆笑でした。

でも、やはり大宴会にはかないません。

皆さんには本当に感謝しています。

そして、だからこそ至らなかった部分を反省しています。

絶対に次は、完璧に!と気合い入ってます。

今朝の晴れた石段の風景が焼き付いています。

あぁ、なんだか寂しいっ。

明後日は札幌っす。

早く札幌に行って、忘れてしまいたい!とゆう衝動に駆られるくらい、今は寂しいっす。

夜の長い11月なのに、昨夜はあっという間に夜が終わってしまいました。

今宵は長い。

明日、1日かけて、頭をツアーモードに変えなきゃ。

スポンサーサイト

<< オフ! | ホーム | 寂しんぼうな今宵 >>


コメント

その瞬間って

温泉ライヴに参加した皆様をはじめ、伊香保のスタッフの皆様
ホントにおつかれさんでした

想像するしかない宮古島からは、羨ましい…

次回は必ず参加させて頂きます…ムフツ

大人たちが集まって楽しい時間を過ごせるのは、なんて素敵なんて…ズミ

楽しい時間を作りあげた、ゲンタファミリーにも、心から おつかれさん

点から線へ

線から面へ

面から球へ

みんな繋がるね

宮古島も長袖に替わりつつあります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギグイグお疲れさまでした!

そりゃあもお楽しかったです!帰り道、連れと大宴会の事ばかり(時々水沢うどん、湯の花まんじゅう等々)話してました。ハハ

私達もあの位の羽目のはずしかたはイヤな感じ全然しなかったよね~って
だって宴会ですからね!
思い出すだけでにんまりしちゃいます。

それにしても女将さんたちおしゃべり上手でしたね!当然と言えば当然ですが
あぁまた思い出してしまう

ともかく、次回を楽しみにしていますね。
お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

誠に申し訳ありませんでした。

ライブの企画は我々が、お食事等のおもてなしは伊香保チームが、とある程度の分担をしてのイベントでしたから、お食事の件はお任せしていた分、オイラも大変ショックを受け、反省しております。

ただ、ご指摘通りの改善ではライブの会場までの移動が混乱いたしますので、次回も同様のスタイルにての努力をしていく予定です。

初めてのイベントで、前例もないことを企画しましたので、今回で前例もでき、いろいろな改善を考えていきます。

が、すでに当日に起きてしまったことを取り戻すことも出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

五百円の件は、次回オイラがお支払いします。

ご意見、ありがとうございました。

ゲンタさん、お疲れさまです。

五百円って?
五百円のことでクレームですか?

伊香保温泉にかけて、気持ちよくお湯に流すと言うのがゲンタさんのよく言う粋と思ってます。

次回も期待していますので、よろしくお願いしますね。

クレームじゃなく

実際、ご迷惑をかけたことに反省しています。

言いたくて言ったのではなく、イベントの次回に期待して!の勇気と受け止めております。

ただ、どうしてもイベントには必ず問題点は生まれてきます。

皆さんが平等に楽しめることを制作するのは不可能です。

その上で、できる限りの公平性を提示できるように努力するのみ!しか出来ません。

考えぬいて、指示をして、でも問題点は生じてしまいます。

オイラは、オイラが思うイベントの形を完璧に作りきれたら、謝る気持ちはありません。

が、やはり落ち度はありました。

テーブルが足りないとかの指示はすぐに出しましたが、料理までは予定外でした。

量もですが、ご案内の方法にも問題があったようです。

普段、温泉にいらっしゃる人達とギグイグにいらっしゃる皆さんとでは、目的も迫力も違ってまして、そこをイメージできていませんでした。

オイラも、地元の食材にこだわり過ぎて、そのあたりのシミュレーションが出来ていませんでした。

すでに時遅し!でして、厨房は食材切れ、ライブ時間までに追加できる時間もありませんでした。

いろんな部分で初回の反省は山積みです。

オイラ自身は、多くの皆さんに助けられ、また同じスタイルでの開催を目標に出来ている状態ですので、ご心配なく。

今回は、甘えん坊ですが、本当に感謝しております。

らぶ!っす。

ゲンタさん、本当に楽しい時間を有難うございました。ライブは、もちろんですが、スタッフの方々がすごく暖かく、すごく気持ちがよかったです。ほんとうに、すべてのスタッフ、関係者の方々、有難うございました。後、こ
のイベントで一番びっくりしたのは、音響のよさでした。本当に、主催者と出演者、スタッフお客さんが、一つになれたイベントだったと思います。DJも最高でした!

ゲンタさん、よろしければ、DJで日本人の歌が流れていましたが、歌の名前教えて貰えないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DJの

DJの時は出演者のスタンバイのお手伝いなどで、舞台裏にいたのでちょっとわからないです。

わかればここでお知らせします。

大宴会!

手拭いナイスなデザインだわ!
Tシャツ売ってくれたら石段に来て行った
かもね???

イベントって、始まってみないと解らない
ドキドキ感がタマラナ良いっすわぁん!

でも、温泉は忙しい。。。
風呂入って、宴会して、二次会して
枕投げ(それはしないか)
朝風呂入って、朝ごはん食べて、
あっと言う間よね。

宴会も夢だったんじゃないか?
そんな感じさえする、フワフワした気持ちで
仕事してました。

来年は、出演者も浴衣でね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンちゃん、おはようございます。
お礼が遅くなっちゃいましたが、本当に楽しい楽しい二日間でした。
お隣の県に住んでいるのに伊香保は初めて。
こんなにあったかで良い所があることをゲンちゃんに教わりました。
ゲンちゃん、本当にいつもありがとう。
15人の友達と参加しました。あの新婚旅行のお二人も。
結婚祝いに食べたことが無いと言っていたバナナケーキをプレゼント(安っ)
箱に皆でおめでとうのメッセージを書きました。
夜も眠い目をこすって3時まで部屋呑み。まるで修学旅行のようでした。
ゲンちゃんを始めスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした。
山ちゃん、キタローさん、サルサ5の皆さん、ポカスカジャンの皆さん、ゲンちゃん楽しませて頂きましたよ。ありがとう。来年も絶対行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


