プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しんぼうな今宵

昨夜の大宴会からうって変わり、静かな夜を迎えておりました。

終わってみれば、数々の反省も。

何より初めてな伊香保でしたから、実際にやってみなければわからない部分も多々ありました。

でも、伊香保の実行委員やギグイグスタッフ、出演者の3組は頑張ってくれました。

オイラの中には外枠のようなイメージはあったのですが、各持ち場での関係者が自分の想いを込めてくれるようなイベントの制作をしてこそ、自分のイメージを超えるイベントとなります。

そんなギグイグ伊香保でした。

実行委員、スタッフ、出演者が伊香保を元気に!伊香保から元気を!とゆうキーワードで、ギグイグに集まってくださる皆さんに楽しんでいただけるよう、めいいっぱいはやりました。

そうやっても、想像していなかったミスも出てきてしまいます。

確実に、次回はクリアしてみせます。

が、きっと次回も何かしら問題は残るのです。

イメージするイベントが、この日本にまだ存在しないイベント!ってことは、いかに開催することが現実的には今まで思われていなかったか?ってゆうことです。

それを現実にやれば、スタッフがイメージし難かったり、いろんなトラブルもつき物です。

だけど、必ず何かしらある!ってことを恐がらずにやるしか実現化はありえないのです。

オイラは、昨夜くらいの羽目を外す感じが好きです。

あれ以上は危ないですな。

ギリギリっす。

でも、お行儀良く!を守られても、オイラはなんかつまらない。

どこかで、心を開放していただくのがイベントの一番の意味と思ってます。

まぁ、先にお隣に開放されちゃって、乗り遅れてしまう場合もありますが、お隣の開放を見て、開いて良かったね!とゆう楽しみ方もありますな。

お祭り、な気分を作りたいのです。

それには皆さんの開放具合がいかなる調子か?にかかっていますからね。

昨夜は開放してくださり、ありがとうございます。

あんな感じのイベントなら、もう行かない!と言われる方もいらっしゃるとは思います。

本当に申し訳ありません。

しかしながら次回もさらに爆発する予定です。

そして、そんなに楽しいなら来年は!と思われる方も、イメージと違っていたらゴメンナサイ!と来年は言わなければならなくなりますな。

今年、楽しんでいただいた方の為に、さらに来年は頑張りますから、来年初めて参加される方はかなり驚くと思うのです。

そう考えると、来年はやらないほうがいいのかな?なんて思ってしまうくらいに、今年ギグイグ伊香保に集まってくださった皆さん!と作り出した空間と時間が好きでした。

皆さん、ナイス!っす。

その分、オイラは気合い入れて頑張らなくては。

手元には今、別府のイベントの企画書があります。

こちらは別府のメンバーが気合い入れて企画書を作ったものでして、ギグイグ伊香保のような淫靡なイベントじゃなくなるでしょうが、これはまた別なタッチのイベントにしよう!とは思案中です。

ただ、やはりオイラがイメージするイベントじゃないので苦戦してます。

正しい感じのイベントなので。

これも、自分の幅を広げるためにチャレンジします。

オイラは、打楽器を叩かなくても、イベントを作っているのが楽しいのです。

長年、世間にはないイベントをやってきましたが、そろそろ次は正当なイベントもやってみようかな?

大宴会の翌日は、寂しくてやたらに次の事を考えてしまいます。

北も思案中。

2ヶ月に一回くらい、イベントをやりたいっす。

寂しいから、そんな事ばかりを考えちゃいます。

またギグイグ伊香保もやりたいけど、昨夜とは違ってきますからな。

そのくらい、昨夜はオイラは好きでした。

もう一回、伊香保で皆さんに逢いたいっす。


ありがとうございました。

無事に帰宅されましたか?
スポンサーサイト

<< 寂しい。セカンドシーズン | ホーム | ギグイグ伊香保、終了! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に帰宅しましたよ!
げんちゃんお疲れさまでしたi-199
楽しすぎて飲みすぎて、記憶のない部分もありましたけど行って本当に良かったーi-237
貴重なステキな大切な時間になったので、絶対に来年も行きたいです。
ありがとうございましたi-189i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。
ぜひいろいろな土地、温泉地でやってほしいです!!

東海あたりだと、下呂温泉なんていかがでしょうか(笑)
大変かと思いますが、いろいろなイベント楽しみにしています!!

わたしは初試みに立ち会えるよう、日々節約を心掛けたいと思います(笑)

やっぱり

やってみなければわからないこと。
心配事はいろいろありますが、まずはやってみる勇気ですよね。
ギグイグはぎりぎりでしたか!
ゲンタさん、ありがとうございます。

大事なことを言い忘れていました。
ライブの途中で赤ワインをこぼしてしまい、あわあわしていたところを
スタッフの方がすぐさま拭くものを取りに行ってくださって、拭いてくださいました。
謝っていたら、「気にしないでライブを楽しんでください!」と言っていただいて、涙が出そうでした。
スタッフの皆さんの心遣いにも感謝です。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。