プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギグイグ伊香保、終了!

ギグイグ伊香保に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

石段の撮影も終え、今はまったりコーヒーを飲んでいます。

申し訳なかった部分も多々ありました。

今後の反省材料として、しっかり心に受け止めておきます。

でも、何より皆さんの楽しんでいる笑顔が見られたことが、オイラの中で一番嬉しく思う部分です。

よくわからない企画の一回目に、参加していただけて嬉しいです。

かなりイメージ通りのイベントになりました。

また、企画したいです。

企画やイベントがなくても、伊香保温泉をよろしくお願いします。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

<< 寂しんぼうな今宵 | ホーム | 快晴! >>


コメント

ゲンタさん、ギグイグの関係者の皆さん

本当に有り難うございました!


イメージ以上の楽しさで、目一杯満喫させていただきました。
また是非是非、楽しさ溢れる素敵なイベント開いてくださいネ。

ではでは、夢の後 ゆっくり温泉でゆっくりなさってください。




楽しかった!

GENTAさん、委員会の皆様大変お疲れ様でした!

最高に楽しいイベントをありがとうございました!

演者の皆さんと、会場のテンションが凄くて
サルサとポカで大笑いしたり
崎兄で泣いてしまったり盛り沢山でした(笑)

温泉のお座敷ならではの
脱力具合と距離感、
演出がバッチリハマったと思います。

笑いの絶えないライブでしたね!

普段ライブには行かないウチの家族も大変楽しんでましたし、
女将さんに来年も来ますと挨拶させて貰いました!

記念撮影のサプライズ登場も楽しかった(笑)


問題点の改善も期待してますので、
第2回の開催ゼヒ楽しみに待ってます!

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満点大笑い♪

アゴはずれるかっって思うくらい笑いました♪

温泉も気持ちよかったぁ♪
初伊香保温泉でした!正直、今回のイベントがなければ、伊香保の地に行っていなかったかも。
ステキな温泉街でした!新しい素敵な場所を教えてもらえて、笑って楽しんで、ダブルお得感いっぱいのイベントでした!

本当にありがとう!

踊りたくって、立ちたくってムズムズってなったけど、これもお座敷ならではね。

ゲンタさん、次回も楽しみにしてますよ!

ありがとう!

新しい発見!

実は温泉が苦手な私(^o^;)
こういった機会がなければ、伊香保に来ることはなかったかも。。。

そんな私が今回、このお座敷ライブをきっかけに伊香保に来ることができ
そして伊香保の良さを知ることができました!

今帰りのバスの中です。
温泉に入らない私でも伊香保を充分に満喫することができました♪

第2回も絶対行きます!!!
楽しい伊香保旅行のきっかけを与えて下さいましてありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、お疲れさま!

初の企画とあって宮古島以上にお疲れになったのでは?
でもそれも心地よい疲労感かしら(^^)

私は小田原在住で、温泉街は身近過ぎていつでも入れるので、あまり温泉が目的な旅行をしたことがないのです。

だから伊香保とは縁が無いと思っていたのですが…
こんな楽しい企画でご縁を紡いでくれてありがとうございます!

行ってみたかった竹久夢二記念館も訪れることが出来ました。

サルサ5目当てでしたが、すっかりポカスカジャンに魅了されてしまいました。笑い過ぎて、今お腹が筋肉痛です、ホントに!

なんでお笑い芸人が?と思っていたのですが、さすがゲンタさんチョイス!

宿泊した宿、秀水園さんもすごく良かったし、たった一泊で宮古島と同等の満足感!
ありがとう、ゲンタさん!12/4デラルスも楽しみにしています♪

ゲンタさん!
お疲れさまでした!!

お陰様で最高に楽しい2日間でした。
家に帰ってきてしみじみこの2日間を振り返っています。

夕飯は残念なカンジだったけど、ちゃんと改善策も考え対処してくださったし・・・また色々な反省点は来年につなげていけばいいですもんね!

つうことで!
もう来年もやってくれる!と思っています!!(^^)

また参加したいです!

ホント楽しかった!ありがと~!!

ゲンタさんをはじめ、実行委員の方々、本当にお疲れさまでした。そうして楽しい時間をありがとうございます。

上半身だけ筋肉痛(笑)
笑いすぎて頬っぺたも筋肉痛(笑)

本当に楽しかったです。
宮古に行けなくてかなり不完全燃焼のまま年を越すのか…と思っていただけに、楽しみにしていたし、想像以上の楽しさでした。

旅館の女将さんが実行委員で司会をされてたのですが、着物姿とTシャツじゃ別人!どちらも明るく素敵な女将さんでした。

これから高速バスで友人と2人、名古屋へ帰ります。爆睡間違いなし!

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ギグイグ伊香保!

ゲンタさん、ありがとうございました!
本当に楽しいイベントでした。元気になりました。
石段広場から渋川駅へのバスに乗るのが、後ろ髪ひかれるようで名残惜しく、さみしくなりました。
広いお座敷にざぶとんが並んでいる図、ちょうちん、手ぬぐいのチケット、おつまみも最高でした。
ミラーボールがあやしげな雰囲気で、盛り上がりました。
ライブはまさに大宴会でしたね!サルサ5はパワーアップ、ポカスカジャンも思いっきり笑いました。
チームマキゲ、アコースティックもやっぱりいいですね~そして宴会ムード。
しんみりした曲なのに、火消しばんてんと紅白幕って!

ひとつ悔やまれたのが、先行で予約したのにお金の振込みを忘れていて、
水色手ぬぐいゾーンだったこと。結局最後列で踊っていたので、関係ありませんでしたが…

ホテルの豪華さに感動し、温泉に3回入り(白金も黄金も気持ちよかったです)、
ぎりぎりの紅葉も楽しみ、水沢うどんのコシとつゆ、きれいな空気と赤城山を臨む景色の美しさ、
伊香保を満喫しました。澄んだ青空にシャボン玉、幸せな気持ちになりました。
ぜひ来年も、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました

とっても楽しかったです!
ゲンタさんのもくろみ通り、ものっっっすごーく上手な出し物のある宴会という感じでした。異様な程の盛り上がりでしたね。
温泉も柔らかいお湯で気持ちよかった~。
次は、いい夫婦の日に置き去りにしたダンナと一緒に行きたいと思います。

さて、来年に向けて反省点を一つ。
ゲンタさん、写真撮る時に「お金持ち~」と言うのは、カメラマンさんがシャッターを押しそうな時にしましょう。
みんなが言い終わってから、カメラマンさんが慌ててカメラかまえてましたよ(笑)

まずは

ゲンタさんはじめ、伊香保スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
夢のような時間でしたv-10

書きたいこと山ほどですが、後々。

ドレスコードの浴衣の印象、どうでしたか?
女子は特に、気合いを入れておめかしした方も多かったはず(*^o^*)
ちらほらお見かけした男性の方も皆、素敵でしたね!

浴衣は

浴衣は、女性を一番セクシーにする衣服だ!と認識しました。

浴衣で、畳に横座り!は、日本人に生まれて良かったぁ!と思いながらライブしましたぜ。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の件は、もう当日の午後6時30分くらいには明確になり、しかしながら先方のさらなる準備がなかったようで打開策も見つからず、反省しております。

ライブ前になんとかしないと、と努力はしましたが、たいした打開策もなく、取り返しのつかない事をしてしまいました。

いろんな方達に叱咤のコメントをいただいております。

もちろん一番の改善はその点です。

早く二回目を迎えて、改善したいくらいに思っております。

すでに二回目のシミュレーションとして、いろんな案が出ております。

おっしゃる事は当然です。

そして、その前にオイラは当日、八方塞がりな状態で、謝るしかありませんでした。

言い訳もできず、心を痛めております。

申し訳ございませんでした。


ごめんなさい…

ゲンタさんに謝ってもらおうと思って書いたわけではありません。ライブ前にいろいろ気をつかって動いてくれただろうことは、重々承知しています。
本当に大変だったこともわかります。
ライブは本当に最高だったんです!!
だから、もう謝らないでください(泣)

次回も時間作って夫婦で参加しますので、楽しいイベント、待ってます♪

p.s.
今回、嫌がるダンナにも自前浴衣を着せてしまいました。
見た目完全に落語家でしたが…
次回はゲンタさんも浴衣でお願いします♪





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。