プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


快晴!

伊香保は、寒いけど快晴です。

さ、ついにギグイグ伊香保!

オイラ、昨夜はいろんな気をつかい、飲み過ぎました。

すでに宴会モード!

お待ちしております。
スポンサーサイト

<< ギグイグ伊香保、終了! | ホーム | 伊香保! >>


コメント

高速道路から

あらあら、ゲンタさんは
もう宴会モードなのですね。

高速道路から見る山並み、空の青さ
眺めは最高に綺麗。
こう山並みがくっきりしている日は
平野では 赤城おろし という
空っ風が吹き付けます。
でも、今夜はほっこり♨♨♨♨♨での
秘祭・夜会だからして 

むふふ♡

富士山もくっきり美しいお姿
あらわしてくれているし、
朝からご機嫌な日でございます。

伊香保さん、もうじき着くから
待っててねェ!!



おはようございます。

こちらも快晴*の中出発いたしました^^゜

お身体もお疲れのところ 色々と大変かとは存じますが… 今夜は楽しませて頂きますね♪

どうぞよろしく
お願いします&ありがとう!  ございます◎





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりあがってますかい?

宴の真っ最中でございますか?

いいな~、楽しんだろうな。

この企画がシリーズ化してあちこちの

温泉地で開催されることをお願いしたいです!

楽しんで下さいね!!!

飲みすぎてあす寝過ごさないで下さいね、
あ、外で寝ちゃったら凍死しますからね。

ちゃんとご自分の(!?)布団に入って
おやすみくださいね。(*^_^*)

行きたかったなあ

伊香保行きたかったなあ…。でも、平日だし徳島からは遠いし、仕事も休めなかったから参加出来ず残念です。でも、19日の高知で楽しかったしLIVE後にゲンタさんとお話し出来たから、次のLIVEで会えることを楽しみにしておきます♪伊香保の報告も楽しみに待ってます。

ム~チョ・グラシアス☆

ゲンタさん、ステキな企画をアリガトウ! スバラしいお座敷ライブっした。キイロ手拭いでしたが、やっぱ来てヨカッタ☆彡。急にお腹空いてきました(笑)。さぁ、ラーメン食べにイグ・イグ~

お疲れ様でした!

はじめまして&お疲れ様でした!
宴会だとは露知らず、子連れ参加してしまい気を使っていただき、あいすみませんでした。子どもはマラソン大会だったので爆睡でしたが久々沢山笑い元気がでました。ありがとうございます!

笑顔にメロメロです。


お疲れ様でした

『動く』ことなのだな。と
実感しながら…


それはゆっくりと
今日を抱きしめています。

文字に記したものでない
あたたかい沢山の笑顔に触れた
夜をありがとうございました☆

ギグイグ最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しかったです!

ゲンタさん、ありがとうございました。


伊香保も、温泉ライブも初めての体験でした。
とってもわくわくするイベントでした。
楽しかったです!


スタッフの皆さんや伊香保の皆さんにも感謝!です。
お座敷ライブの際の、一人一人へのお菓子などのセットとか、心配りがとても温かいものを感じました。

照明も素敵でした。
まったりできました。
DJも心地良かったです。


そして、最強のライブ!!
サルサ5から山崎さんまで、それぞれの個性的なライブは最高に楽しい時間でした!本当にかっこよかったです!!
特に、ポカスカジャンは、初体験でしたが、楽しすぎて感動しました!!


宮古島や他のイベントの時も毎回感じていますが、改めて、ゲンタさんて凄い人だなぁ。と感動しています!

あっ。バナナケーキを買い忘れてしまいました!


とにかく、たくさんのらぶ!を感じた1日でした。

参加できて幸せでした。
ありがとうございました!


昨夜の…

楽し過ぎ~!
また来年もやってほしいな?
絶対来るからね!

くれぐれも飲み過ぎないようにね!

お疲れさまでした

ほんと楽しいイベントをありがとうございました。
ゲンタさん、そしてすべてのスタッフの方々に感謝です!!
体調は大丈夫ですか?

大阪からきてヨカッタです!!
ありがとうございました♪
石段での撮影も楽しみです!!
ちなみに読売新聞の地元ページにも私達の写真が載ってイイ記念になりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


