プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ伊香保へ!

さて、リハーサルも終え、もうひと仕事も終え、伊香保へ向かってます。

もうひと仕事が、凄かった。

空気を変える、相手のエネルギーを引き出すって、こうゆうことなのか?って、実感しました。

テンション高いまま、いざ伊香保へ!

関越道はすでに寒いっす。

明日も寒そうな。
スポンサーサイト

<< 伊香保! | ホーム | 川崎の朝 >>


コメント

いよいよ!

おっ!もう向かいだしたのですね。

私も怒濤の1日でしたが、夕方、最後はサクッと終わってしまい、ルンルン気分で帰路へ。

1つ、お願いなのが、ダウンにしようか、1ランク薄目の上着にしようか迷ってます。

ゲンタさんの体感でよいので、現地の寒さレポをしてください。ちなみに、私も南関東から明日は発つので、参考にしたいです。

では、明日の今ごろは…(^_^)/

いま、夜7時半の気温

伊香保の今日、夜7時半の気温は、3℃です。

真冬並みですな。

うぅ~

関越道・トンネルの手前だから大丈夫と
思ってましたが、山側はやっぱり寒いですね。

心して向かいます!
(やっぱり、ダウンの袖もないと無理かなぁ)

ありがとうございます

ゲンタさん、ミーティングからおかえりなさい。
そして、寒さレポ、ありがとうございます。

明日がわくわくで寝レマセンなうですが、何が起こるかわからないところが楽しみです。

寒さ対策を!と思いながらも3℃が想像つかず(笑)。
とりあえず、3℃=真冬並み・・・のイメトレで、寒さ対策をします…Zzz。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


