プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


川崎の朝

今日がまたまた忙しい。

12月4日の日曜日に、コレド室町で今年最大のサルサイベントがあるっす。

それのリハーサルの日を探すと今日になっちゃうんだな。

熱帯ジャズ楽団、ズィンゴッサ、とデラルス。

これを観ないと今年のサルサは〆られない。

そんなイベントのリハーサルなんで、頭を切り替えて朝から頑張ってきます。

で、夜には伊香保に入らなければ。

明日は朝から仕込みがあるからね。

温泉地に行っても、オイラはのんびり温泉!ってわけにはいかないっす。

仕掛けを作らないと、ね。

頑張ります。

宴会しましょう!

今日は冷えますな。

平年並みな気温の朝かな?

明日の伊香保は、もっと寒いはず。

伊香保で寒さに慣れてから、札幌や仙台へ向かうっす。

そしたら今月も終わり。

やっとオフっす。

宮古島に行ってから、全くオフがなかったからなぁ。

明日は、楽しい1日になるといいな。

腹の底から笑いたい気分っす。

晴れろ!
スポンサーサイト

<< いざ伊香保へ! | ホーム | 帰路~帰宅 >>


コメント

ゲンタさん、おはようございます。


最近は、朝からデラルスを聴くことが多いです!
心も身体も温まってテンションもあがり、家事も楽しくはかどります!


晴れてきましたね!


リハーサル、頑張ってくださいね!



イメージ

私も今週2つのイベントに呼んでいただきまして、初めてイベントをやります!

ひとつはカフェで。
もうひとつはある組合のイベントで。

ご来店・ご来場くださるお客さまが、笑顔になる、それをイメージして、マッサージはもちろん、可愛いマフラーやシュシュ、小物等を安値で販売するのに、空いた時間を使って作っています。

クリスマス前ですしツリーを飾って、何かこちらも仕掛けようと考えています。

とても楽しい時間を過ごしています。

この楽しさを回して回して、笑顔を回して回して、グルグル大きく横に上に広がって行くといいな‥

私も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


