プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


帰路~帰宅

やっぱり地元に着くと、どんだけ疲れてるか?がわかりますわ。

荷物を転がしながら、フラフラで帰ってます。

また、我が家は山の上にありまして、普通に歩いただけでも息切れするのに、荷物が重い。

途中に、はりまや橋みたいな橋があります。

歩いて五歩くらいな赤い橋っす。

よし、はりまや橋の話題に入る前に坂を登り切ったぜ。

はりまや橋のことは話ししないほうがいいからね。

札幌の時計台と、ね。

川崎も、11月下旬とは思えない暖かさ。

もう、町には灯りが点りはじめました。

明日も、明後日も大変なんで、今日はもう家でゆっくりします。

我が家のてっぺんの空は、今とても幻想的です。

しばらくは家に入らず、空を見てることにしますわ。
スポンサーサイト

<< 川崎の朝 | ホーム | いも天 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も大阪に帰る途中に夕日見ました。まだ徳島から岡山の間でしたが、山から垣間見える夕日が本当に綺麗でした。家に帰ったらゆっくり体を休めて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとお家にたどり着いても、すぐに伊香保ですね。
私はとても待ち遠しかったです。
どんなライブになるのか、本当に楽しみです♪

昨日は夜まで台風みたいなお天気だったんですよ。
なので、今日は暖かかったですが、
明日から寒くなりそうですね。
伊香保の支度、気持ちだけふわふわで
まだ何もしてませんが、
真冬の格好をして出かけようと思っております。
美味しいお蕎麦屋さんがあるそうなので、楽しみです。

風邪も流行り始めましたが、喉はいかがですか?
インフルエンザの予防接種とか受けられているのですか?


宵の入り

最近、日が落ちるのが本当に速い!

はりまや橋と時計台?
気になるやないかぁ~い(笑)

お疲れさまです

こうしてゲンタさんのブログを読んでいるとあちこち行けていいな~って思ってましたがやはり大変なんだなと改めて思います。家に帰ると疲れがでますよね、安心するのでしょうね。明後日は伊香保のライブですね、無事に終わられるよう願ってます。私事ですが、今日退院します。温かい言葉、ありがとうございました。ますますゲンタさんのファンになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


