プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いも天

日曜日の高知は、日曜市っすわ。

晴れたし。

そして、高知と言えば、日曜市のいも天っ。

高知にはいろんな旨いものだらけだが、オイラが一番!と思うのは、このいも天なのだ。

日曜日の市で、アツアツな揚げたてを食べるのが、高知に来た喜びのクライマックスなわけっす。

それを慌てて買い、すでに空港。

今から川崎に。

久しぶりな川崎へ帰ります。

スポンサーサイト

<< 帰路~帰宅 | ホーム | グラシアス!高知。 >>


コメント

よくゲンタさんのこのサイトをみるのですが、なかなか勝手にコメントして良いのか悩み久しぶりにコメントします。昨日と松江に行きました。どちらも迫力あり、絶対しんどいやろうなぁと思うのにものすごく全力で、どちらも感動しました。体に気をつけて頑張って下さい。次は大阪3公演参加します!本当は22日参加したかったけど…。また来年もこの企画立てて下さい。その際はぜひ参加します!本当に両日ともありがとうございました!

いも天♪

日曜市のいも天は最高ですよね☆
私も先月、日曜市のいも天&ひろめ市場でドロメやカツオの塩たたき等、高知グルメを満喫しました!
次は、ゲンタさん絶賛のしじみラーメンと餃子をぜひ食べたいです~☆
では引き続き体調に気をつけて頑張って下さい!!

朝ごはんに。

昨日のライブ、めちゃ楽しかったです。
年齢を忘れて弾けました。あちこち筋肉痛です。でも、今年参加できる最後のライブだったので、堪能できて感謝です。
今朝は、ホテル前の通りでやってる日曜市のいも天と冷やしフルーツトマトでした。並んでもいも天は食べようと思ってたけど、早かったのか、すぐ買えました。ラッキー。
実は、昨夜は、ゲンタさんに教えてもらった餃子としじみラーメンを食べました。高知はうまいもんが盛りだくさんで、ノックアウトされまくりでした。
楽しい時間と情報、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


