プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


グラシアス!高知。

いやぁ、最高な夜っす。

ライブは良かったし、晴れたし、暖かいし。

ちょうど明日の高知の矢沢さんのライブのために来た、ミュージックコンベンションの大!舞台監督!&我が心の友であるマジマとも合流!

夏に、浅草でも行って飲もうぜ!と言ってたけど、流れ流れ、今日!高知で合流さっ!

世界一うまい、かつおをたべさせる十刻にて、一次会。

二次は、飲み班、しじみラーメン班、餃子の松ちゃん班にわかれ。

オイラは松ちゃん班。

もう、消える餃子ね!

これも日本一と思います。

散々、餃子を食べたら、しじみラーメン班の帰りと遭遇。

しじみラーメン、感動してたね。

そこで、餃子班から二名がしじみラーメンに向かいました。

そのあと、しじみラーメンの混雑を耐えられなかった中村氏、松ちゃん登場!

一人前を食し、マジマ、オイラ、中村でコンビニへ!

マジマが、地元メーカーのアイスを奢ってくれたぜ。

オイラは、KUBOTAの昭和55年から変わらない味の、バナナアイス。

無果汁。

旨いぜ!KUBOTA!

そして、もうホテル。

酒より、しじみラーメンを食べたいけど、もう無理。

明日は帰ったら、準備で忙しいし、予定以上の疲れも出るだろし、寝ます。

高知は旨いっす。

オイラを肥らせるんじゃねぇぜ!

はい、お休みなさい。

なんか、不思議な1日っす。

毎日がこんななら、幸せっす。

オイラは高知でライブを毎日やるから、来てくれるかい?

ってな気分。

ムラムラは我慢して、ペイボタンのギリギリまで見て、寝ますわ。

ありがとう!
高知。
スポンサーサイト

<< いも天 | ホーム | 高知は >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、高知ライブ最高でした!
あんなライブが観られるなら、
私も高知に通います!大阪から(笑)

高知ライブ

高知ベイファイブお疲れ様でした。
すごく楽しかったです!
高知の事も気に入って頂けて嬉しいです。
お昼ご飯はちょっと申し訳なかったです。
ひろめ市場って聞いた事あるかもしれないですが、屋内型屋台みたいな色んな高知のお料理やインドカレーのお店まであって、家族連れからお酒飲みの方までごちゃませに座って楽しめる所です。美味しい食べ物沢山あります。お値段もすごく安いです。
観光客の方々も沢山来られてます。
お城の近くです。
又機会があれば立ち寄ってみて下さいね。
ありがとうございました。

ゲンタさん、おはようございます!

ライブ、お疲れ様でした!またまた、とっても盛り上がったみたいですね。


ごきげんな夜でしたね~!毎日、高知でライブ!に、思わず行く行く!って答えそうになりました。


読んでいて、私も幸せな気持ちになりました~!
ありがとうございます!


お気をつけてお帰りくださいね!


伊香保、近づいてきましたね。とても楽しみにしています!

今日も、準備でお忙しいし、まだまだツアーも続きますが、ひとまず、お疲れ様でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


