プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ランチ?


なぜだか、ランチが食べられそうな場所がなかなか高知では見つからない。

カフェ?

柄じゃない。

蕎麦屋も気分じゃない。

定食屋とか町の中華屋を探すこと15分。

老舗っぽい洋食屋を見つけて入った。

店内はクラッシック音楽がかかり、白を基調の老舗らしいレストラン。

メニューみて驚いたね。

安いランチで2400円くらいからだぜ。

水も出されちゃったし、ここで帰るのもなんだなっ。

一番安いのを頼むのも、なんだ。

で、仕方なく二番目な、ハンバーグとクリームコロッケのランチを頼んださ。

参った。

しかも、すでに待つこと10分。

前菜のサラダも出てこないブルジョア感なのさ。

高知は梅雨時みたいな気候で、なんかおかしくなっちまってます。

<< 高知は | ホーム | 雨なり >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチ

ゴージャスランチはいかがでしたか?
今晩のライブに備えて、ボリュームもありそうですね!
こちらは土鍋ごはんにお味噌汁。質素です。
東京も冷たい雨が降っています。

値段ばかりがゴージャスで

ほぼ定食屋のような量とお味でした。

我が町の定食屋、キッチントミーなら、サラダ山盛り、ごはん山盛り、味噌汁に奴、大量のスパゲティとポテトの上に、このサイズのハンバーグとクリームコロッケと、ついでにステーキまで乗ってるミックス定食が990円です。

1日分のカロリーを一食で摂取できるぜ。

ま、今日のは勉強っす。

忘れないぜ。

あららー

それは残念でした。
勉強ですね…何気なく入ったお店がおいしいと幸せですが、
いつも当たりとは限りませんものね。
ラーメン屋は、ひとり客が多いかどうかで見分けます。

キッチントミーはすばらしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


