プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



雨なり

珍しいな。

ライブの日が雨なんて、あまりないんだが。

今は、高知は降りまくってます。

でも、昼過ぎにはあがるみたい。

そして暖かい。

移動はあれど、ゆっくりできたし、今日も思いっ切りいきますぞ。

明日は久しぶりに帰る。

明後日は朝からデラルスの12月のイベントのリハーサルやった後、伊香保へ!

明明後日は、ギグイグ伊香保っすな。

伊香保から帰ったら、翌日は札幌?

札幌のライブが終わった翌日は仙台でクラブイベント!

そして仙台のライブをやったら、やっとオフっす。

オフまではまだまだ先っすな。

身体は出来上がってきましたから、うまく調整していけば全てをバッチリやれる予定。

ま、先の予定も頭に入れながら、今日は今日で燃え尽きてみます。

気をつけなきゃいけないのは、高知は食材が旨い。

ついつい食べ過ぎてしまう場所です。

しかも、めったに来ないから欲望が強くなる。

しじみラーメンもうまかったが、まだ餃子は食べてないんで、今夜は餃子だな。

もちろん、タタキを始め高知の魚、竹ノ子、海苔、トマトなど、昨夜は短い時間でしたが高知の味は堪能しています。

旨いぜ、高知!

<< ランチ? | ホーム | やってしまった。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

大丈夫ですか?

お大事に、です。

身体ばかりは、いつ何が来るか?わかりませんよね。

健康に気をつけてても病気になる人もいるし、不摂生してるのにケロッとしてる人もいる。

自分を誰かのように真似るのではなく、自分を知るしかないですよね?

体調を早く戻して、またライブでお逢いしましょう。

待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、しお、しおたたきに酒ー最高ですっ!

↑の方へ

オイラは、いつもアナタが微笑んでいる姿しか知らないから、涙ぐんでいるのが不思議に思ってしまいます。

オイラの中で、アナタはいつも、タバコをくわえながら微笑んでいるイメージなのです。

まずは、体調を整えてくださいね。

オイラ達がこれから見ていく世界は、まだまだ先も長いっす。

ぜひ、アナタと、もっとずっと見ていきたいっす。

そして、ライブ前とか、ライブ後とかに、さりげない会話をしたいっす。

だから、アナタはゆっくりでいいから、元気になってオイラの前に姿をあらわせなきゃ。

オイラもじっくり待ってます。

アナタは、アナタをオイラが知らないと思ってたように、今はアナタのことを心配しているんですぜ。

お客さんなんだろうけど、オイラにはもっと身近に感じてますから。

アナタの回復を心からお祈りしています。

ゆっくり元気に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


