プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やってしまった。

どうしても入浴剤、それもきき湯を入れたくて、大雨の中、コンビニまで行ってきました。

案外、遠くて。

で、ビショビショな帰り道に、しじみラーメン!と書いてある看板に惹かれてしまいまして。

覗けば、深夜なのに満卓!

オイラは、やってはいけない深夜ラーメンしてしまいました。

べらぼうに旨いっ。

こりゃ、高知に来た際には欠かせない味っす。

しじみが、塩スープに入って、ダシが出まくり!

ほんのり生姜の香りもしましてね。

もちろん具はしじみ。

ちょっとネギが浮いてるだけ。

こりゃ、やばいっす。

常に満卓。

あぁ、明日の朝ごはんは抜かなきゃだな。

よし、明日も頑張ります。

スティーブン・ソダ・バーグ監督の最新作が見たいっす。
スポンサーサイト

<< 雨なり | ホーム | 仙台でのイベント! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wao!

また素敵なキーワードが!
しじみラーメン!

これは、やっちまっても仕方ないですよ。。。

全く関係ない話ですが、しじみつながりで、、、
今年しじみの潮干狩りに行って腰悪くしました。
そして、採ってきたシジミを砂出ししているうちに、かわいくなってきてしまい飼ってしまおうかと血迷いました。。。おわり

いいじゃないですか。たまには。

美味しい幸せよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


