プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


移動日

移動日っす。

お昼前から、まずは岡山に向かっての車移動。

岡山からは電車で高知っす。

ま、1日かけて移動っすね。

いろんな場所にいけるのがミュージシャンの特権だけど、その代わりに移動は大変っす。

こうゆう車とかでの1日移動は、意外に疲れますからな。

中国道は、景色があまり変わりません。

高い場所に行けば紅葉もありますが、微妙な景色っす。

やらなきゃいけない事を、変わらない景色をみながら考える移動日っす。

ライブの瞬間との落差は凄いっすよ。

車内、もう一時間以上、誰も話てなくて、寝てるか、ボーっとしています。

ようやくオイラは鼻の調子も良くなりました。

風邪引いてから約1ヶ月、ズルズルしてました。

しかし、昨日の会場の吸音が凄くて、右手の親指と手首を痛めてますな。

ライブ終わってすぐに氷で冷やしたんですが、今日はかなり痛い。

今日もゆっくり身体を休めて、頭だけを使う日にしますわ。

スポンサーサイト

<< オイラは優しさを間違えてるのかな? | ホーム | 松江、終わり! >>


コメント

お疲れさまです。

“なんで岡山行って高知なんやろ‥”としばらく考え、松江と松山を間違えていました!

一度覚えてしまったもの、なかなか直りませんわ。
いっつもテストでペケもらってました。

あと、愛知と愛媛。

うちの息子は石狩とゆう漢字を石独と書いたり。

この前なんて、「のんちゃん聞いて~!うちな、あんまし四文字熟語とか知らへんでさ~他力本願はプロレスラーや思とってん!」とゆう姐さん。
「ハルク・ホーガンっておるから、タリキ・ホンガンもおるんちゃうんかな~思て。」やって。

その姐さん、数年前まで月と太陽はおんなじと思っていたらしく、朝に月が薄っら残っているのを見つけて、あれは何?とゆうことで初めて知ったのです。

解夏の話をしていて、「ええ話やなぁ~のんちゃん、ガガ。」とかゆうし、「のんちゃん、みんなようマックスゆわはるやろ?あれはどうゆう意味?」とゆうので、「一杯いっぱいゆうことやねん。」と答えたら、「パンパンか!」…

笑ろてもらえたらこれ幸いですけど、お疲れのとこ、ようけ疲れさせてしまいました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


