プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


松江、終わり!

松江のライブ、終わりました。

今日も頑張ったぞ!

で今は何をしてるか?とゆうと、コンビニで買ったサラダを食べながらバレーボールを部屋で見てます。

疲れて、打ち上げられません。

そしてバレーボールは白熱してます。

ちょっとタイムっ!

お!っ勝ったぁ!


さ、プリン食べて寝ます。

ありがとう!松江。

出し切りました。

スポンサーサイト

<< 移動日 | ホーム | 頑張った人達に幸運を! >>


コメント

げんちゃん!お疲れ様でした!

松江にきて良かったです★
さっき、げんちゃんにコンビニで遭遇しましたー!

びっくりして声はかけれませんでしたよー

オシャレでしたー
(*^◯^*)

そして、ホテルも一緒…(笑)

今宵は、LIVEの余韻にひたって寝れなさそうです!

ありがとうございました

松江テルサに妻といきました。みなさん、かっこよかった。すごいです。是非、また島根にきてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。

お疲れ様です!

ゲンタさん、今日もライブ、お疲れ様でした!!

旅に出てから一週間位たつのでしょうか。
刺激的な日々とはいえ、ハードですよね。


ぐっすりお休みになれますように!
ホテルのお部屋、乾燥しているので気をつけてくださいね。


そういえば、少し曇り空のようですが、今夜から明日の朝にかけてしし座流星群を見ることができるかもしれませんよ!



ありがとう!!!

ゲンタさん、ありがとう!

今日のゲンタさんの音、優しかった…。

LOVE&PEACE♪

そんな

ライブ後のゲンタさん、ありなんですね~不思議だけど。
でもなぜプリン?おいしい~でも最近食べていません。

観てました、私も!

ゲンタさん、お疲れ様です。

松江も良かったみたいですね。

バレーボール勝ちましたね、すごかったです。
思わず「よっしゃ~!」と口からでてしまいました。

頑張った人達に幸運を・・・、ですね!

私も、がんばります。日常の小さなことから・・・。

幸運が訪れるように!


まずは、きつくなってしまったジーンズが
ゆるくなるように、間食やめてみようかな。(笑)

おやすみなさい!

松江公演お疲れ様でしたー。

あまりライブでは、やらない曲や、新しいアレンジの曲、懐かしい曲がぎゅうぎゅうで、大満足です!

寒くなったので、残りの公演も、身体に気を付けて頑張って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


