プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


松江だ。

松江の町をレンタルチャリでぐるぐる廻ってみた。

もちろん、洗濯中に、ね。

松江は雰囲気があって、いい感じっす。

夕方の湖畔をチャリで飛ばして、しびれました。

チャリは電動アシスト!

これが凄いんだ。

ずっと、電動アシストのチャリを買うか?普通のチャリを買うか?迷ってたんだけど、今日はっきりしました。

オイラには電動アシストのチャリっすわ。

ボヨヨンとしながら、宿題をホテルの部屋で始めてます。

体は休め、頭を使う日。

移動中、女性の話からだんだん女優の話になり、オイラいち押しの満島ひかりの動画を見て盛り上がってしまいました。

清純からエロから狂気まできっちりやれる女優っすからね。

しかもアクターズスクール出身、元フォルダー5なんで、歌も踊りもいけるはず。

モテキのドラマでは、完全にノックアウトされました。

悪人では、殺されても仕方ない娘の役っすからな。

素晴らしい。

こんな話で盛り上がってるってことは、そろそろ旅疲れもピークってことです。

明日に備えて、休みますか。
スポンサーサイト

<< 頑張った人達に幸運を! | ホーム | いざ松江へ! >>


コメント

そうそう!

もとフォルダー5なんですよね!

私、そのこと最近知ってびっくりしてたんです。



さっきラジオで

さっきFM fukuoka で、椎葉ゆうさんが、Zepp のライブはカッコよかったって言ってました。キタローさんもゲンタさんもいつもと違って緩さのないライブでしたと。
でも楽屋のテレビであってるソフトバンク戦が気になって仕方なかったそうです。福岡は独特ですね。

女優

満島ひかりさん、すばらしい女優さんですよね!
悪人、それでも生きていく、太宰治のカチカチ山(だったかな)。
モテキは見ていませんが、幅広い!

ライブですね~!!
松江テルサにおじゃましますo(^-^)o
うしろのあたりにいる予感ですが、楽しみますね。
松江もいいところたくさんあるんですよ。味わってもらえたらうれしいことです。
もっと田舎に行ってもいいとこが(^0^)/

明日はかなりしあわせだ
(^O^)

おはようございます!
だいぶ疲れがピークになって、アドレナリン全開ですね!

待ちに待ったこの日、楽しみにしてます!

女優さんと言えば

ゲンタさんの大好きな木村多江さんに暴力をふるう夫役を、ユースケサンタマリアさんがやってるのご存じですか?(某国営放送のドラマです。お暇な時にオンデマンドで見てみてください。)
回を追うごとに暴力がひどくなってきて…ユースケさん、本当にそんな人なのかと思ってしまうくらいの迫真の演技。
ゲンタさん、体育館の裏にでも呼び出して「女に手を上げるな!」と叱ってください(笑)

満島ひかりさんといえば、「川の底からこんにちは」という映画をこないだテレビでやっていました。
シジミ工場が舞台の話です。確か、松江もシジミが有名ですよね。
かなりシュールな物でしたが、彼女でなくてはできない役だったと思います。

あのドラマは見てます

だって、木村多江に真木よう子とゆう、オイラのストライク二人が出てくるし、ユースケもいるし。

なんと言っても、民放じゃ作らないストーリーっす。

川の底は、たいがいの綺麗な女優さんが冴えない女性役をやっても、わざとらしさが残ってしまう部分を満島ひかりは見事に自然に表現できてる素晴らしさ!っす。

ドラマのモテキの豹変ぶりは天才っす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


