プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ松江へ!

かっつり飲んだわりに、すっきり起きてます。

ま、相変わらずカラカラに脱水した感じはありますが。

いろんな想いが重なって、膨らんだ広島ライブだったんで、ついつい飲み過ぎましたな。

声がない。

また今日は孤独な夜を過ごさなきゃ。

さ、今から松江へ向かいます。

広島も素敵な女性が多い町です。

オイラはグッとこらえて松江に向かいます。

ん~、ブルースだな。

松江にもきっと素敵な女性も、美味しいご飯もあるんでしょうな。

スタンディングライブツアーが楽しくて仕方ない。

クワトロは、縦が狭いライブハウスなんで、お客さんのエネルギーをダイレクトに感じられて楽しかったっす。

まだ余韻が。

さ、松江に向かって出発っす。

叩くだけなら今日も出来るけど、コーラスは出来ません。

大きくないライブハウス、いいっすわ。

明日もさほど大きくない。

楽しみっす。

さ、松江に着いたら洗濯だ!

<< 松江だ。 | ホーム | 広島の夜 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島で最高の夜をありがとう!!
とっても幸せだった…

帰り道の夜空も、澄んでいてとってもキレイでした

また同じときを過ごせる機会を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってますよ~!

ゲンタさん、松江でのライブは久しぶりですね!

テルサで3人のライブがあるなんて、夢みたい!!!(あまりに近所過ぎて。)

今夜はシジミ汁飲んで、体をちょいリセットして下さい☆☆☆

ゲンタさんと行きたい蕎麦屋…あるんだけどな(*^_^*)

蟹も美味しい季節ですが、新蕎麦もいいですよ~♪

素敵な演奏・・

デラルスのライブDVD観ました♪
ほんと生で観たいです・・。

HP作成中です♪よかったらのぞいてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


