プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


広島の夜


これ!これ!

これが食べたくて広島に来たかったと言ってもいいくらい。

最強なライブやって、これで〆れたら完結っす。

お好み村の某、かきバター。

かきは、三陸の生もいいですが、世界一旨いのはここのかきバターと思います。

で、今宵も泥酔。

泥酔で、トリオで散々に言いたいこと言って終わった夜です。

向かいのお好み焼き屋に、とてつもない女性二人がいて、その二人を肴に呑ませていただきました、オイラは。

ナンパしなければ、今すでにブルースになるわけです。

素敵な女性に、想いを寄せて、広島の夜はブルースになりました。

あまりにも感動したので、今宵はありがとう!と拍手で送り出しました。

かけた声はそのくらい。

あくまでもナンパは我慢。

じゃないと、ブルースには成熟しませんからな。

さ、今宵もベロ酔いなオイラ。

いい夢を見られそうっす。

広島のライブ!
こちらこそ、ありがとうって気分っす。

おやすみなさい。

素敵な夢を見てやるぜ。
スポンサーサイト

<< いざ松江へ! | ホーム | へんくつやに行きました >>


コメント

私も今日は飲みました!
カキバター美味しそうですね。
でも、、お腹の問題なのか、心の問題なのか、なぜかカキにあたって酷い目にあってしまうんです。。。
カキ食べたいのに~

最高の広島Liveをありがとう☆

ゲンタさん、最高の広島Liveをありがとう!
めっちゃ、カッコ良かったです!!!!
素敵過ぎです!

そうそう。
ゲンタさんがライトを持って出てこられた…
それって、ドミノツアーでしたか!?
ステージが赤く染まってガムシャラバタフライ~!!!
思い出しました!

これからも応援し続けます!
ツアーもまだまだ続きますがお体お気をつけて…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


