プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


のんびりしました

今日は移動も楽だったし、昼寝もしたし、酒も飲んでないんで、かなりぼんやり過ごせました。

ホテルでお風呂入ったり、お茶を沸かして飲んだり、NHKのドラマを見たり。

明日も肉体を駆使しての演奏となるんです。

新しいライブ展開にしよう!と始めた企画でしたが、まさに今の自分への挑戦となってます。

やるからには、挑戦は常に必要っす。

これがなくなったら、さっさと辞めたほうがいい。

そう思ってます。

気力は体力から、っす。

疲れは、年齢を重ねるごとに取れにくい。

昔は、疲れるとゆう漢字は書けても、意味がわからなかった。

眠いとは違うの?みたいな。

今はわかります。

一番疲れるのは人疲れっす。

人といれば、気を使わなきゃならない。

だから、ひとりでいる時間が最近は増えてますわ。

しゃべらず、喉も休ませる。

ライブ当日とは、えらい違いです。

この孤独感に耐えられなかったのが若い頃。

年を重ねるのも悪くないっす。

さて、寝ますわ。
スポンサーサイト

<< あと一週間! | ホーム | 広島の夜 >>


コメント

少女時代

少女時代の件ですが、韓国の仕掛け人の方がこの間テレビで話しておられました。
日本は視聴者も一緒にスターを育てる文化だと。
例えば、純と蛍、渡鬼のえなりくん、など。
韓国は芸能人は完璧であることを求められるため、デビューまでに相当お金をつぎ込んで育て、完璧な形でデビューさせる文化なんだそうです。
少女時代が素晴らしいのは、しょうがないのかもしれません。
でも、できれば日本人にお金を落として頂きたいと、勝手ながら思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


