プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の夜

広島の晩御飯は、カレー鍋ってのをいただきまして、ね。

お好み焼きは明日。

昼から、へんくつやに行っちゃうぜ。

あとは、かきバターとつけ麺が食べられたら、広島は満足。

明日のライブのために、部屋でのんびりします。

宿題もあるし、ね。

飲みにいくチームとは別れて、ひとり広島の町を歩いて帰ってます。

歩いていると、その土地の生活感を感じることができますな。

みんな、いろんな場所で一生懸命に生きてるわけです。

それを感じられるのは、オイラが生きてるからです。

感動しますな。

叫びたくなります。

いろんな場所でライブをやる喜びは、この想いがメインとなってます。

生きてる想いをぶつけ合って、そのありがたさを噛み締め合うことがライブツアーでは出来る。

本当にこの仕事をやってて良かったと思います。

だから、仕事に向けての情熱はさらに上がってきてるんですね。

昔は遊びたくて仕方なかったけど、最近はライブが一番楽しんです。

明日も広島でライブできます。

幸せだ。
スポンサーサイト

<< のんびりしました | ホーム | 誠に申し訳ありません >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうっす

幸せな仕事だなぁ、と思ってます。

だからこそ、しっかり仕事をしないと、ね。

いいライブをやってこそ、次へつながりますからね。

そう考えるようになったら、前日はできるだけ大人しくして、ライブに備えようと思っちゃうんです。

多少、つまらない前夜を過ごしたほうがライブ当日は盛り上がる。

入院先からライブに行ったときに思いましたね。

今から風呂にゆっくり入って、読書して、寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日

奇妙さんのライブに行ってきました。
初めて行った友達も、涙が出たそうです。
やっぱりライブですね。

ゲンタさんは、水を飲んだほうがいいですよ。
ライブ前とか関係なく。
水を飲むと、老廃物が体から出ていくような気がします。
寝る前と朝起きてから。試してみてください。

ギグイグのメニュー!

ギグイグ伊香保のブログに当日のお食事メニューが立ち上がったようですな。

オイラも知らない食べ物ばかりです。

が、出来るだけ群馬県の食材で皆さんをお迎えできるように!と、無理を言いました。

さすがに水沢うどんは入ってませんな。

これも伊香保の名物です。

味付けも、日本中でトップクラスの濃い味付けの場所でもあります。

だからこそ、根野菜などの煮付けは、北関東っぽい風味が出ます。

いいなぁ。

オイラも食べたい!

あまりたっぷりなお食事時間は設けられませんですが、群馬県の味を楽しんでいただいて、宴会場にGO!です。

ライブは癒やしのないライブっす。

大宴会!

山崎と伊香保の打ち合わせしてたら、手品をやる!とか言い出して。

止めました。

サルサ5もR指定な曲がありますからな。

ポカスカジャンで笑いすぎて失禁しないように注意しないと、です。

例のない、初めての企画ですから、スムーズにいかない点もあるか?と思いますが、伊香保チームと想いを込めてめいいっぱいおもてなしをいたします。

あと一週間ですな。

どれも

おいしそうなメニューで、
1時間で食べきれるかなー。

確かに、スムーズにいかないこととか、ハプニングも結構ありそうですが、それはそれで楽しみです。

歌いながら手品をするミュージシャン!
って斬新で良いじゃないですかぁ~笑

13日福岡行きました

子どもの学校の行事で遅れて入ったので1階最後尾
ステージは全く見えませでしたが、音だけで超~楽しめました

曲と曲の間もずっとリズムが途切れることない怒涛の1時間半
何の曲だったか記憶が飛ぶくらい楽しいライブでした。


なかなかライブには足を運べませんが、ハウステンボスは楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。