プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



人として反省中

はい。

昨夜は調子に乗り過ぎました。

反省。

すごくライブで汗かきます。

普段はライブでたいして汗をかかないオイラが、今回のツアーは水を飲む間もほとんどなく、汗も驚くほどかきます。

打ち上げで酒飲んでも、トイレに行ってないことに気がつきまして。

今朝、ね!

要は、脱水症状なまま酒を飲んでるようで。

よくありませんな。

そろそろ、ライブも五回やって、固まってきたし、どうやらライブのCDも届いたり、なんでぼちぼち壊していこうか?なんて話しになってます。

そんなことも頭におきながら、今から広島へ!

そして、洗濯!

コインランドリーで洗濯してこそ、ツアーっす。

広島はクワトロっすな。

熱いだろうな。

照明が近いから、きっとメチャクチャ汗かきそうです。

でも痩せない。

不思議っす。

さ、広島に行こう。

広島も久しぶりだ。

もう負けるな!ソフトバンク!


<< 誠に申し訳ありません | ホーム | わからなくなってます。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱水症状にならないように気をつけて頑張ってください~!

昨夜のライヴで頭の中しびれたまま、朝イチの高速バスに乗り何とか身体だけは海と山と田んぼに囲まれた我が家に帰ってきました。でもぽーっとしててまるで夢でも見ていたような気分です。
田舎者にとってはなかなかライヴに行くこともままなりません。でもあの時間があるからまた行きたい!って日々のいろんなつらいことも頑張れます。
素敵な時間をありがとうございました。
まだライヴは続きますがお体には気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移動なんですね。

二日酔い大丈夫ですか!?まだまだツアー続くのでしたね。
アルコールは水分補給になりませんよ~(^o^)
では広島へ行ってらっしゃーい!ヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


