プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


わからなくなってます。

うん。

初めての全体打ち上げで酔ったぞ!

ミクシィにもいっちゃもんつけたし、あとが怖いぞ。

ま、嘘はついてないからな。

人として、ただの酔っ払いっす。

気がつけば、天神のラブホテル街。

オイラはどう帰ればいいんだろ?

久しぶりな博多は、地理感が剥奪されてますわ。

参ったな。

ま、いつかホテルに着くだろう。

で、今はどこ?

酔っ払いすぎだし、ひとりだし、良くわかりませんが。

そして、ラブホテル街で思いっきり屁をこいてみる。

ざまあみろ!ってなもんですな。

本当、ライブは開放しにきてくださいな。

生きるって、命懸けなのです。

当たり前じゃない。

生きてるなんて、偶然っす。

その生命観を持ってこそ、愛おしいと感じるのです。

あれ?今はどこ?

完全にわからなくなってます。

そんなのもいいっす。

さ、今宵は最強でした。

あれ?

助けて!
スポンサーサイト

<< 人として反省中 | ホーム | 終わったけど >>


コメント

もう着けましたか?(笑)

おやすみなさ~い

いや~面白いなぁ♪

酔っ払ってるってのが、ちゃんと伝わる文章がスバラシ☆

おならの勢いが強すぎて、ホテルへの曲がり角を通り過ぎちゃったのかしらね。
果たして迷路からは脱出できたのか?

両目が渦巻きで、寿司折りぶら下げてる「酔っ払い」を想像してます。

あ~面白いっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き!

“こいてみる”“ってなもん”ってところにグッときました。

抱きしめたくなるくらいなんと可愛らしい言葉を使うお人やろうと。

しかし私が好きになる男性は、共通してお外で屁をこきはりますわ。

「ターボ!」っとかゆって一歩ピョンと前へ飛び出してみたり。

なんとも人間臭いとこが見えた時、「もう!かなんっ!」とか言いながらも、なんと愛おしいこと、と思います。

おはっ!返し[i:63893][i:63893][i:63893]

ゲンタさん、おはようございます!
昨日は気合いのこもったカッコいいライブをどうもありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ
いままでで一番痺れました!ただ、会場着いたのがギリギリでほぼ最後尾、周りが穏やかな方々で、少々浮いてたかも、私σ(^_^;)?
男の子が多かった、あとオペラグラス持参の方がいらして・‥、すごっ(゜Д゜)
バービーの再結成以来のライブハウスでしたが、もう少し弾けたかったなぁ~。あっという間に終わった感が、不完全燃焼ぎみ・‥。(>_<)
あ、ゲンタさんは一番カッコよく感じました、ほんと凄かった!ヾ(^▽^)ノ
また、ライブハウスツアーしてくださいね!
あとね、親切な係員のお兄さんのおかげで、ライブCD購入手続きができました
よっぽど恨めしそうな顔をしてたんでしょうね。
博多のベッピンさん眺めて充電してくださいね
では、失礼いたしました。気をつけてお帰り下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


