プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おはっ!

久しぶりの土曜日の夜の博多も何もせずに部屋で休み、ライブに備えて早く寝ましてね。

朝、左側の頭と目玉と頬と顎が痛くて目が覚めました。

調子がいい時なんて、ありゃしない。

曇って肌寒い、人のいない朝の天神を散歩しています。

腹は減ったが、店の種類が限られる。

アブウェイのターキサンドにするか?

旅中は、積極的に野菜を取らないと、だ。

サブウェイは、野菜増量があるからな。

入れてもらいすぎて、太いサンドイッチになってしまった。

食べるのに大口開けるたびに、顎が痛いぜ。

それにしても、久しぶりの土曜日の夜の天神だったのに、寝るほうを選択して朝早くから散歩するなんて、ベテランミュージシャンみたいじゃないか?

夜ご飯を極力食べないようにして、朝からたっぷり野菜中心の食事だってさっ。

いいヤツになった錯覚をしちまうぜ。

さ、飯も食べたし、ゆっくりウォーミングアップして今日のライブに備えるかな?

いろんな欲が消えて、シンプルな人間になっちまいました。

十分に欲張ったからな今まで。

いい演奏ができればいいんだ。

それに向かって1日を使い果たすってので、満足だな。

この年齢になって、やっと演奏のために全てを捧げられるようになった。

いい感じっす。
スポンサーサイト

<< 終わったけど | ホーム | 博多っす >>


コメント

おはようございます、ゲンタさん。

あ、サブウェイのサンド…、先日の月見ルに伺う前に立ち寄ったのを思い出しました。(確かに、ボリュームが…)

博多、行きたかったのですが、日曜日の帰路を思うとさすがに遠すぎてガマン…。でも12月の頭に伺う予定。

今日もいい1日になりますように☆彡

おはようございます

日頃田舎町に暮らし毎日チビちゃんたちの子育てに追われる私ですが…
今日は特別な一日。
今から1人、バスで四時間かけて福岡に向かいます!
全身で今日のライヴを楽しみたいと思います!!
楽しみで仕方ないっ
o(^-^)o

今日のライブ行きます!!めちゃくちゃ楽しみです!!

あらっ!

すでにご立派なベテランミュージシャンですのにv-266
ふふふ

最悪です!!

ゲンタさん、おはようございます!今日の演奏に備えられて、早寝早起きすばらしい!只今、博多行きの電車の中でございます。
ウキウキのはずが・・・。最悪です!
電車の時刻を勘違いし、なんとか乗ったものの、髪ボサボサ、スッピンピン、上着も持たず。福岡肌寒いんですか?
そんなことはほんとはどうでもいいのですが、何よりもファンクラブの会員証をわすれたの~~~
今日のライブのCDが買えない
いつもこんな感じのなの、トホホ…。
まっ、ライブ楽しみます!
では、後ほど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば

今日、ドームでは日本シリーズ、国際センターで九州場所初日、ZEPPでライブ…福岡の臨海地区は熱い夜が繰り広げられるのですね!

今Zepp福岡です。人が集まってきて、だんだん熱気があがってきて。ライブ楽しみです( ´艸`)
そして、横のヤフードームのホークス戦も楽しみです(笑)

福岡!

ライブ中ですね!
盛り上がっているんだろうな~

福岡もいい街ですよね~皆さんおしゃれです。
食べ物の誘惑が多い街なのに、なんて健康的!
ゲンタさんぽくないですね…

左側が痛いのは治りましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


