プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


博多っす




佐世保から博多に入りました。

ん~、博多は本当にベッヒンが多いっ。

土曜日の夜っすが、昨夜にしこたま飲み、明日はライブだし、今日はしらふで寝ることに。

今日はハウステンボスに行ってきました。

数年ぶりのハウステンボスは、とても素敵な場所になってました。

ワンピースとのコラボレーションで船まで造っちゃってます。

もちろん、乗って海へ航海しちゃうのです。

なぜハウステンボスへ?かは、来年までのお楽しみってことで。

いろいろ考え中っす。

また今までにないものを企画したいっすな。

今日のハウステンボスは、気温が気持ち良く帰りたくなかった。

でも明日はライブだからね。

有田~伊万里~唐津と焼き物の町を通って博多に着きました。

初めての道っす。

まるで春が来たか?のような雰囲気に包まれて、まだ幼かった頃に感じたワクワク感に似たものを思い出したりしてました。

なんで春と感じたのか?わかりません。

とてもほんわかした1日でした。

だから酒はいらない。

酒の代わりにコンビニで一口サイズの甘い菓子を買ったんで、甘い夜にします。

さ、頭にハウステンボスをぶち込んで、しばらくは熟成させます。

明日も気合いだ!
スポンサーサイト

<< おはっ! | ホーム | 小倉探索 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

‥!

ハウステンボス-!
昔、むかし、オランダ村って時に行った事があります!(笑)
その当時はまだいろいろと開発中みたいでした。。←昔すぎ(苦笑)
今はスゴいんですね~☆

その当時と変わらずって思うのは、ハウステンボスの和やかな空気!オランダ的な陽気な雰囲気なのですかね~♪
あ。余談ですが、、オランダ人の方と写真撮りましたが、身長大きかったなあ-!
2m以上はあったかな?自分小さく見えましたもん‥(笑)

ハウステンボスがキィワァドで何がおこる?!?
どんな素敵なコトあるのか今から楽しみにしてま-す♪

九州も楽しんできてくださいね!‥Hava'Goody.way!!




オランダは

オランダは、アムステルダム、ロッテンダム、デンハーグと行きましたが、ハウステンボスみたいに綺麗な場所はありませんでしたぜ。

オランダ人はでかい。

世界一でかい人達がいる国じゃないかな?

揚げ物ばかり食べてた思い出があります。

ハウステンボスはいろんな食べ物かありますから、それだけでも違いますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


