プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



小倉探索



ますます小倉にハマってます。

駅横には立ち飲み屋街があり、午前中から店を開けてます。

アーケードには、看板好きのオイラにはたまらない、昭和の時代のいい感じの看板で商売してる店もあり、すごく身体に馴染む町っす。

生活を感じる町っす。

自分にしっくりくる町って、なかなかないっす。

オイラには川崎と宮古島と小倉が合うようで。

体質か?気質か?わからないけど、なんか共通点がある気がします。

海外旅行のチョイスするときのポイントさえも、オイラはその町に暮らす人達の生活空間に入りこんでいく旅が好きで、決して観光地目当てではないのです。

実に宮古島でも、あまり観光地らしき場所には行きません。

前浜も、観光地っぽいシステムがないからいいんですな。

まだ、土地勘はついてないけど、小倉の周辺を探索している午前中っす。

なんか地元っぽいカレーの龍とゆう店があったので、独特なカレーを食す。

創業がオイラの生まれた年さ。

なんでもなくって、旨い。

さ、これから佐世保に行ってきます。

<< 博多っす | ホーム | 少女時代から学ぶ >>


コメント

ゲンタさん、こんにちわ。

たしかに、そうゆう旅のほうが、その町を知る楽しさがありますね~。とても味わい深く印象に残ります。


一人旅の楽しさを知ったのは、そこに魅力を感じたからだと思います。

佐世保も楽しんでくださいね!


小倉で食べたお魚とラーメンおいしかった~
ほんとにそんな旅のほうがその土地の良さ感じていいな。

ゲンタさんラジオで声聞きましたが鼻声
もう大丈夫なんでしょうか?

羨ましい~

ゲンタさんは旅が出来て羨ましいです(>_<)

私も旅したい。

人生もう1回やり直したい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小倉 と いうか 北九州市は 
うう~~ん やっぱ 労働者の街です。
夜勤明けの おいちゃん達が 帰宅の電車で ビール・日本酒 片手にはチクワ。
若い頃は???
何?何!何?
こわかったけど
いまは お疲れ様でした。ゆっくり 休んでくださいね

皆さん いろんな 人生があり
いろんな事 背負ってるんだろうな
なんて

百年 はやいか・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


