プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代から学ぶ

最近の趣味は、YouTubeでSNSDで検査して、少女時代の旅っす。

SMエンターテイメントの社長自ら言ってたけど、あえていろんな動画を事務所があげてるらしいっす。

検査の仕方で、まだ見たことのない映像に出逢う楽しみがあります。

そして、今や世界最強のエンターテイメント集団になった彼女達に学ぶのです。

到底、かなわないなぁと。

あれだけの違うパフォーマンスをやったら、休む暇もないはず。

だのに、いつも笑顔で見てる人達を魅力しようとしている姿勢は、驚きです。

オススメは、ラジオ局での私服でのカバーパフォーマンスシリーズ。

音だけで伝えるラジオでのスタッフによる隠し撮り的な映像っす。

あれもあえて流してるんだろうな。

踊りもないから、本当に歌唱力のみ!

凄いメンバーが4人はいますな。

その実力に、オイラみたいなやつがメロメロになるわけです。

なぜ、日本からこのような若いシンガーが生まれてこないのかなぁ?

最近は、かわいい路線はやめ、カッコイイ路線になってさらに凄みがでてきてます。

曲調や時期によって、髪型も衣装も目つきも違うんで、まだ顔を覚えきらない。

だから、飽きないのです。

ついには新曲では、生脚も封印。

こんなにワクワクさせてくれるエンターテイメントはなかったっす。

音楽プロデューサーやテレビ関係者、芸人など、ハマってる人達が増えてますな。

もちろん、単純にガールズグループとして楽しむ人達もいるでしょうが、実力に圧倒されているエンターテイメント関係者が多い。

どこまで行くのだ!少女時代!

オジサンは少女時代から学んでいます。
スポンサーサイト

<< 小倉探索 | ホーム | どうなってんの! >>


コメント

少女時代より佐世保バーガー

少女時代は、もう手に届かない域に到達されたグループだと思っております。


今頃、小倉の横丁で粋な酒をひっかけていらっしゃるんでしょうね。

いいと思います!

大人の男のなすワザであります。


佐世保は、あまり知られてませんが、私、約1年、佐世保市民でした。

知れば知る程、街は不思議で面白い。

普通、はしご酒して〆にラーメンですが、佐世保は〆にバーガーなんですよね。

佐世保バーガー発祥の老舗『ブルースカイ』は、20時頃~開店。
日曜日休み
私も24時頃に食べましたが、うまかった!


是非、ダイエット考えてなかったら食べてみて下さいませませ(^O_O^)


あと、レストランテ KURODAは、フレンチですが美味いッス!

時間的にランチしか行けないと思いますが、ご都合よろしければ行ってみて下さいませ。


九十九島の遊覧船は、浄化出来ますよ!
天気がよかったら尚イケますっ!

佐世保の面白さ引き出してやって下さいませませ。

楽しいライブ&飲みに乾杯ッス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにも

ゲンタさんが絶賛するので、
2カ月くらい前ですけど、
オススメしていたアジアツアーのDVDと、第1集?の韓国版CDを買いましたよ。

ザッツエンターテイメントですね!
ダンスも歌もこの子がいちばんいいな、と思う子がいるんですけど(BoA似)、全然名前覚えれません。笑

あと、やっぱり韓国版がいいですね。
ちょっとたどたどしい日本語で歌っているのと違って、歌詞が分からないぶん、
洋楽を聴く感覚でメロディーがすっと耳に入りますし、歌のうまさが際立ちますね。


多分

その娘は、テヨンっすな。

テヨンは天才っす。

ただ、オイラはティファニーの危なそうな感じに惹かれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観てみました!

歌も踊りも、上手いし、かっこいいです!

私も、韓国語がとても心地よく感じました。


私も少女時代になりたいっ!(笑)って夢を見させてくれるパフォーマンスだなぁ。と思いました。

何だろう。可愛くてかっこよくてセクシーを作っている根底には、当然、ものすごい努力と、並大抵ではない情熱と本気度があるような気がします。
清々しさも感じます。

魅了されますね!







誤字

検索→検索 魅力→魅了

検査→検索

IU、どうでしょう。

現在18歳、今年になってキムヨナ選手に代わり国民の妹と呼ばれているらしい、弾き語りのIUさんはまってます。

ポップなチューンだけではなく、ハスキーなボイスでしっとりした歌い方も魅力です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。