プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いざ小倉へ!

今日は小倉に向かってます。

なぜ?小倉?

それは、小倉が気に入ったからっす。

町に、川崎に似たものを感じます。

明日、佐世保に行くので、今日から九州に入るのですが、だったら今宵は小倉で焼きうどんかな?と。

正直、疲れてます。

しかも今日の川崎の天気は、寒くて冷たいシトシト雨の降る朝。

調子が上がりません。

かれこれ、風邪っぽさも三週間ぬけない。

新潟終わりの四時間夜走りの翌日、金沢ライブとゆう疲れもぬけない。

ちょうど、九州場所が始まるんで、知り合いの親方に、力士向けのマッサージ店を教わろうかな?

一番、求めてるのはマッサージっす。

揉まれたいっ。

オイラの身体は、ハードなマッサージじゃないと効かない体質っす。

首や肩からの疲労で頭が痛いっす。

でも、今回の旅はライブが1日おきなんで、楽かも?

久しぶりにのんびりできる日ができるでしょうな。

毎日、もっと新鮮なプレイをしよう!と心掛けてはいますが、だんだんまとまってもきてます。

もっと、いい意味で自由なプレイがしたい。

そのためにも、のんびりは必要っす。

ひとりで考える時間も。

帰ってきたら伊香保っす。

伊香保までにも細かなスケジュールが入ってます。

頑張れ!オイラ。
スポンサーサイト

<< どうなってんの! | ホーム | チーターのびーたぁー >>


コメント

Fight.tin.ッッ↑↑

おはようございます。
早く疲れが取れるとよいですね。。
小倉day満喫してきてください!

今日はほんと11月の秋の雨。寒いですな-。
私も今週末は忙し-っす。
今週は一生懸命お仕事しちゃって、来週!再来週!に素敵な時間が待ってるよ~☆って頑張る次第でございます。。(笑)

気をつけて行ってきてくださいね-!

伊香保

ブログを見たら、今が紅葉の見頃らしいですね。
かさこそ音を立てる落ち葉を踏みながら歩くのも好きですが、少しは残ってて欲しいなぁ、と念じています。

和室で怪しげな照明・・・百物語しか思い浮かびません(笑)もっと艶っぽい感じなのでしょうね。

ゲンタさん、全国各地のグルメは掌握されてるようですが、そろそろマッサージ名店マップ作りに取りかかるお年頃・・・いやいや、すみません。
あれだけハードなライブをハードなスケジュールでやるのだから、凝り固まるのは当然のことだと思います。
いいマッサージ店がみつかりますように。

小倉

小さなライブハウスを訪れた時、その路地裏を一歩入るとスゴい昭和でビックリした思い出があります 

川崎もそんな感じなんでしょうか?

別府も一歩奥に入ると…そんな感じです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


