プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ご褒美!


はい、ベロベロっす。

若手のローディーと、オッサンのうんちくをきいてもらいにの、部屋飲み帰りっす。

そ!

今宵は宗教法人すっとん教の設立と、その宗教法人とはあくまでも別?とする政党、日本アバウ党で盛り上がりました。

教祖がオイラなのか?

党首がオイラなのか?

お題目は、
な~んてね?
です。

本山を宮古島にするならば、お題目は、
てぃ~すっす?
となりますな。

帰りのタクシーの運ちゃんも、
な~んてね?
って言って帰りました。

な~んてね?

アホな盛り上がりをした打ち上げっす。

もちろん、ご褒美の香箱カニ!

これに八海山で、サヨナラっす。

いい感じでツアーが始まってます。

ありがとう!
スポンサーサイト

<< 二日酔いにはスンドゥブ! | ホーム | 金沢慕情 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスなミドル!

いいですね~。

すっとん教やアバウ党をまとめるナイスミドルが日本にいることを誇りに思います!

日本の宝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう♪

宗教法人すっとん教!

あーははははっ!
オモシロ~♪

想像力をかき立てられる命名センスですわ。
布教活動は、お酒の席の議題にピッタリ。

金沢満喫されたみたいですね。
あたしも10年前ぐらいに訪れましたが…地元の方でも久しぶりという大雪に見舞われました。でもステキな街並みだった記憶が…。
げんちゃんの言うカニ、食べてみたいなぁ。八海山、冷やで…想像しただけでもヨダレが( ̄∀ ̄)たまりません。
金沢リベンジしようっと。

でも何よりも福岡ライブ♪楽しみにしてます。

福岡でお待ちしております*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


