プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


金沢慕情

さすがにしばらく金沢はご無沙汰だったんで、行きたかったインドカレー屋は無くなってビルが立ってました。

若い頃は、金沢で恋に堕ちたなぁ。

あ、新潟でも恋に堕ちた覚えがあります。

でも金沢の恋は一度や二度じゃなくて、ね。

でも全て、20歳台前半の話し。

オイラが恋した娘も今頃、いいお母さん、もしくはすでにおばあちゃんになっててもおかしくないかな?

そんな頃の金沢は香林坊から片町までを思い出しながら、散歩してました。

変わったと言えば変わったのだけど、あれから30年近く過ぎたと思えば、たいして変わってない。

若い頃の恋は、具体的な行き先がわからないから、未知数な眩しさがあったな。

リードの仕方もわからず仕舞いで、今思い出すと恥ずかしい行動をしてたはずっす。

あんな感じにはもうならないのかな?と。

でも、オトナとして違う世間の感じ方ができてる今も好きです。

オトナだから、昔を懐かしむ。

あの頃は、そんな余裕はなかったっすから。

金沢で、いろんな思い出を透かしながら、今の自分を確かめてます。

いつだって、あの頃は良かった!と思うものなのでしょう。

オイラは楽天家なんで。

さ、いろんな想いを持ってライブしますかぁ?
スポンサーサイト

<< ご褒美! | ホーム | 金沢は快晴なり >>


コメント

金沢

ライブもオトナな感じでしたか?
大人なライブ、好きです。思いっきりはじけるのも好きですが。
そろそろ打ち上げ&カニでしょうか?

新潟が盛り上がって本当にうれしい。行ってないけど。
もぜひまた新潟でライブやってください!!

そして金沢もいい街ですね。
おととしのツアーのときに行きました。
食べ物、日本酒がおいしくて、路面電車が走る風景。
21世紀美術館が好きです。

金沢

香箱・ポン酒でうちあげとりまぁ~す!


酸素薄かった!
今日の喋りはナイスです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


